忍者ブログ
心から熱くなれる1尾を求めて
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/01 ビックリマン高田]
[07/26 むつ]
[07/19 けいすけ]
[07/10 ユウマ]
[06/09 ビックリマン高田]
最新TB
プロフィール
HN:
ビックリマン高田
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/03/14
職業:
高校生
趣味:
面白いこと全般
自己紹介:
※現在受験生モードに突入し
更新頻度が低下しています。

つまり充電期間



魚を求めて全国各地へ。



釣り腕がなけりゃ行動力でカバー。
金がなけりゃ根性でカバー。


常に自分自身がワクワクする、熱くなれる釣りを目指しております。


誰より多く釣ったとか全然興味ありません。勝負なら勝手にやっててください。





目標 成人になる前に達成しておきたい魚

☆バスロクマル 66cmを野池で釣って達成
☆90UPシーバス 掛けたことすらない
☆ヒラスズキ 五島で3尾掛けるも全バラシ
☆メーター超え雷魚 掛けたことすらない
☆アカメ バラシ
☆琵琶湖オオナマズ 任務完了♪
☆イトウ 行ったことすらない
☆海外釣行 大学生になったら絶対行く



と、まぁ夢だけ語ってるクソ高校生です。
が必ずどんな手を使ってでも行って獲ってやります。


なんせ滋賀生まれ宇宙育ちの日系宇宙人ですからね。


HPもこっそりやってるので是非 
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/02)
(01/04)
(01/06)
(01/14)
(01/17)
P R
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいやどうも。


ちょっとネタが溜まったので微妙に放出。



まず月曜の文化祭のことなんだけど




注目すべきは俺らの模擬店


090706_100240.JPG







冷やしうどん×デプス



実はクラスで俺専用スペースをもらってこんな看板を設置。

フィッシングショーの雰囲気味わいたかっただけなんだけどねぇ。



もちろん手作り。



その効果があったのか、なかったのかはわからないけど完売。


すんません。看板は関係ありません。皆が頑張ってくれました。



さんくすクラスメイト






そして女装コンテストにも出場

2009070613490002.jpg













ハイ死ね☆





火曜日も文化祭だったけど俺ら2年は特に関係なし


水曜は体育祭だったものの雨天中止



そして翌日体育祭本番だったのだが・・・





アニメ「けいおん!」にハマってしまい、徹夜でようつべで全話観てしまう。



うん。眠い!



部活対抗リレーや団対抗リレーで100mダッシュを何度も繰り返したため死にかける。

徹夜で全力ダッシュはヤバイ。意識が飛ぶ。





そんでその日にバンドを組むことが決定。

来年の文化祭にむけて頑張るらしい。


俺がメンバーに選ばれた理由は


「MCが出来そうだから」



俺、楽譜も読めないんですが・・・



でも俺天才だから大丈夫☆
けいおん!の唯でさえギターやれたんだから俺にも可能と判断。



ってことでベースの猛練習が始まってます。

kobasu.JPG













まぁ今日の試合で指がバンバンに腫れてるんだけどね。マジ痛てーや。

それでも気合で弾くよ( ^ω^)




そして最後に


kakuremino.JPG








琵琶湖ロクマル


まぁ俺が釣ったわけじゃないけどね。


甲賀ゴレンジャイおなじみのカーズ里見さん。
試合帰りに家に寄ってみた。


バスボートを購入し今年から琵琶湖のバスボーターになったあの人ですが。


やっぱりロクマルはクチがゴッツイね。




昨年のアイツを思い出させる巨体。

剥製にするそうです。


おかげでこの間失敗して低下していた琵琶湖ロクマル釣りたい欲が最高潮に達しちゃったよ。



しばらく琵琶湖に行けるような状況じゃないのが辛い。




何はともあれ里見さんおめっとさんです。





じゃあ今回はこのくらいでバーイ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう少しニーソックスを長めにして絶対領域を小さくすると良かったかなぁ?・・・爆爆

僕はけいおん!10話までしか見てません。
今から11話を・・・という所です。
タクミ URL 2009/07/13(Mon)14:58:49 編集
無題
絶対領域(爆)

けいおん!

やっぱり澪でしょう!
ビックリマン高田 2009/07/13(Mon)21:34:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]