忍者ブログ
心から熱くなれる1尾を求めて
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/01 ビックリマン高田]
[07/26 むつ]
[07/19 けいすけ]
[07/10 ユウマ]
[06/09 ビックリマン高田]
最新TB
プロフィール
HN:
ビックリマン高田
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/03/14
職業:
高校生
趣味:
面白いこと全般
自己紹介:
※現在受験生モードに突入し
更新頻度が低下しています。

つまり充電期間



魚を求めて全国各地へ。



釣り腕がなけりゃ行動力でカバー。
金がなけりゃ根性でカバー。


常に自分自身がワクワクする、熱くなれる釣りを目指しております。


誰より多く釣ったとか全然興味ありません。勝負なら勝手にやっててください。





目標 成人になる前に達成しておきたい魚

☆バスロクマル 66cmを野池で釣って達成
☆90UPシーバス 掛けたことすらない
☆ヒラスズキ 五島で3尾掛けるも全バラシ
☆メーター超え雷魚 掛けたことすらない
☆アカメ バラシ
☆琵琶湖オオナマズ 任務完了♪
☆イトウ 行ったことすらない
☆海外釣行 大学生になったら絶対行く



と、まぁ夢だけ語ってるクソ高校生です。
が必ずどんな手を使ってでも行って獲ってやります。


なんせ滋賀生まれ宇宙育ちの日系宇宙人ですからね。


HPもこっそりやってるので是非 
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/02)
(01/04)
(01/06)
(01/14)
(01/17)
P R
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃんとしてます。


1週間に1時間程度。


学校帰りか日曜の夕方。


 


ランカーギルとバスを狙っています。


 


バスのアベレージ45cm


ギルのアベレージ20cmという感じです。


 


バスのアベレージがあと5cm上がれば文句ないんですけどね。


まぁボチボチやってます。


 


勿論生活は勉強、空手メインです。


 


 

















拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
釣ってますねぇ^^髪も切ってますよね?^^
僕もランカーギル(24cmぐらい)最近釣りましたよ笑結構 引きも強いし・・・

あと関係ないですが5月5日に友人と一緒に琵琶湖陸っぱりに行くんですけど・・・
どういう釣り方をすればいいと思いますか?雄琴港など行く予定です
星の鳥 2008/04/28(Mon)22:15:19 編集
無題
で、デカイ・・・(・ロ・
師匠と呼ばせてくださいwww
〆チェシャ猫 2008/04/28(Mon)22:27:08 編集
無題
髪型、テラヤバスwww
LABO頼む
ようすけ 2008/04/29(Tue)04:07:33 編集
無題
>星の鳥さん
一応釣ってます。髪切りました。
そろそろ30cm級のギルを釣りたいです。ほぼ黒鯛(爆)

5月の琵琶湖ってなかなか行かないのでよくわかりませんが、沖のウィードエリアにバイブレーションを超早巻きで通すとかそういった釣りを試してみても面白いかもしれません。岸際の魚はプレッシャーが高いので沖の活性の高い魚を釣るイメージでやるといいと思います。ちなみに雄琴よりかは、におの浜の方が釣りやすいかもしれません。交通の便もいいですしね。

>〆チェシャ猫さん
ブルーギルのことですか?(笑)

>ようすけさん
ミク●にもあるように失敗されました(爆)

>LABO

RC2.5で45UP1尾
センコー2インチで子バス1尾
ガルプミニアースワームで45UP2尾 35クラス2尾

多分こんな感じだと思います。
マエストロ高田 2008/04/29(Tue)08:47:46 編集
無題
結構いいサイズ釣ってますね~♪
サイズアップ期待してますb
寛竜 2008/04/29(Tue)11:14:53 編集
無題
>寛竜さん
今年は調子が良くないです。
ボチボチ大きい魚釣ります。
マエストロ高田 2008/04/29(Tue)19:11:45 編集
無題
学校の方はどうですか?慣れましたか~!?
紫龍 2008/05/01(Thu)14:39:40 編集
無題
>紫龍さん
ご無沙汰です。
学校には慣れたんですが、あまり楽しいとはいえないですね・・・部活以外。
紫龍さんがオフ会の時におっしゃっていた「高校は大変」の意味がなんとなくわかりました。内容は1年なので余裕でついていけるんですが勉強量がヤバイです。
マエストロ高田 2008/05/01(Thu)21:39:57 編集
忍者ブログ [PR]