忍者ブログ
心から熱くなれる1尾を求めて
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/01 ビックリマン高田]
[07/26 むつ]
[07/19 けいすけ]
[07/10 ユウマ]
[06/09 ビックリマン高田]
最新TB
プロフィール
HN:
ビックリマン高田
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/03/14
職業:
高校生
趣味:
面白いこと全般
自己紹介:
※現在受験生モードに突入し
更新頻度が低下しています。

つまり充電期間



魚を求めて全国各地へ。



釣り腕がなけりゃ行動力でカバー。
金がなけりゃ根性でカバー。


常に自分自身がワクワクする、熱くなれる釣りを目指しております。


誰より多く釣ったとか全然興味ありません。勝負なら勝手にやっててください。





目標 成人になる前に達成しておきたい魚

☆バスロクマル 66cmを野池で釣って達成
☆90UPシーバス 掛けたことすらない
☆ヒラスズキ 五島で3尾掛けるも全バラシ
☆メーター超え雷魚 掛けたことすらない
☆アカメ バラシ
☆琵琶湖オオナマズ 任務完了♪
☆イトウ 行ったことすらない
☆海外釣行 大学生になったら絶対行く



と、まぁ夢だけ語ってるクソ高校生です。
が必ずどんな手を使ってでも行って獲ってやります。


なんせ滋賀生まれ宇宙育ちの日系宇宙人ですからね。


HPもこっそりやってるので是非 
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/02)
(01/04)
(01/06)
(01/14)
(01/17)
P R
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 


 





 


 


型狙いのガイドなら50UP40UP連発。


(上の写真は僕の52cm)(下はSS時光の40UP)


 


 





 


 





 


数狙いなら一投一尾の正に入れ食い。3ケタ釣果でフックレスで遊べるほど。


 


 


 


しかも僕ら、前回の50UP2連発釣行から2回だけしか釣りに行ってません。そのうえ短時間の釣果。


 


ヤバイほど好調です。


 


 


 



今夏、ガイドすれば全くホゲる気がしません。甲賀野池で釣りをしたいと思っている方!お早めに!一緒に釣りしましょう(笑)


 


 


 


PS 上の写真は暗いですが日没直後です。真夜中ではありません。一応安全のためにライフジャケットも着用しています。こういう写真を批判される方も居られるので念のため。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早速・・・ ねw

3枚目の黄色いルアーはスクリームX?
オバQ URL 2008/07/16(Wed)20:00:20 編集
無題
神ですか?・・・
ハマチュー 2008/07/16(Wed)20:10:33 編集
無題
>オバQさん
あの黄色いルアーは東北在住のシェリルミノーさんが作ったオリジナルダブルスウィッシャー。
非常に高性能です。スクリームX欲しいけど買えません(笑)

>ハマチューくん
とりあえず滋賀に来て体験してみない?
マエストロ高田 2008/07/16(Wed)22:36:21 編集
無題
滋賀に行きたい・・・!
むつ URL 2008/07/18(Fri)16:58:42 編集
無題
その黄色いルアーを作ったものです。釣ってくれてありがとうございます。めちゃうれしい。
そして滋賀に行きたい・・・
シェリルミノー URL 2008/07/18(Fri)23:40:08 編集
無題
>むつさん
是非来てください。50UP約束いたします(笑)

>シェリルミノーさん
いやぁこちらこそありがとうございます。久しぶりにワクワクできるルアーに出会えたのでHAPPYです。実は最近一番投げているルアーなんですよ。竹絵のWスウィッシャー(笑)

ヒヨコサロンで武田さんがおっしゃられていたように思い切って滋賀に移住されては?「行きたいねん」の一点張りで(笑)
マエストロ高田 2008/07/19(Sat)16:58:52 編集
無題
はじめまして
甲賀野池に行ってみようかと思い、色々検索したところここに辿り着きました。
釣れてますねー。ほとんどの池にバス入ってるんですか?
しん 2008/07/19(Sat)19:40:21 編集
無題
あ、気づいてました?そうです、あれ、私です。マエストロ高田さんも一度投稿してましたよね。たぶんそうだろうなと思いながら聞いてました。
うーん、滋賀もいいな~。でもやっぱりハチローに移住します。実家も秋田ですし、シーバス、マス、イカも釣りたいですし。ハチロー移住は2カ年計画。仕事があると、その年での移動はほぼ不可能なので...
シェリルミノー URL 2008/07/19(Sat)21:56:35 編集
無題
>しんさん
はじめまして。ほとんどの野池に入ってますよ。
HPのメールから連絡とってもらえれば釣れる野池ガイドも可能です。

>シェリルミノーさん
やっぱりシェリルミノーさんでしたか。前から薄々そうじゃないかなと思っていました。僕は河童の件で投稿してました。河童を見たというヒトがいるというお話です(もちろん投稿したことは全て真実ですよ)

正直、僕も滋賀に移住するよりか秋田に移住するほうが断然良いと思います(笑)
滋賀に住んでいるとバスの環境は野池や琵琶湖があり、最高なんですが、ソルトには最悪な環境です。海遠いよ~

2年後、八郎でダブルスウィッシャーを操るシェリルミノーさんを想像しながら、僕は今から釣り行ってきます!(久々のオフなのでね!)
マエストロ高田 2008/07/20(Sun)02:55:06 編集
忍者ブログ [PR]