忍者ブログ
心から熱くなれる1尾を求めて
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/01 ビックリマン高田]
[07/26 むつ]
[07/19 けいすけ]
[07/10 ユウマ]
[06/09 ビックリマン高田]
最新TB
プロフィール
HN:
ビックリマン高田
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/03/14
職業:
高校生
趣味:
面白いこと全般
自己紹介:
※現在受験生モードに突入し
更新頻度が低下しています。

つまり充電期間



魚を求めて全国各地へ。



釣り腕がなけりゃ行動力でカバー。
金がなけりゃ根性でカバー。


常に自分自身がワクワクする、熱くなれる釣りを目指しております。


誰より多く釣ったとか全然興味ありません。勝負なら勝手にやっててください。





目標 成人になる前に達成しておきたい魚

☆バスロクマル 66cmを野池で釣って達成
☆90UPシーバス 掛けたことすらない
☆ヒラスズキ 五島で3尾掛けるも全バラシ
☆メーター超え雷魚 掛けたことすらない
☆アカメ バラシ
☆琵琶湖オオナマズ 任務完了♪
☆イトウ 行ったことすらない
☆海外釣行 大学生になったら絶対行く



と、まぁ夢だけ語ってるクソ高校生です。
が必ずどんな手を使ってでも行って獲ってやります。


なんせ滋賀生まれ宇宙育ちの日系宇宙人ですからね。


HPもこっそりやってるので是非 
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/02)
(01/04)
(01/06)
(01/14)
(01/17)
P R
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミクシ用ですがSNS繋がりってことで・・・


というか寛竜さんの地雷踏みました(爆)


 


□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□


ルール*
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
(足跡が残っているので、マイミクさん。逃げられませんよ残念ッ)


・タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』
のどれかを書かなければなりません。
見た人は、コメントを書いてやる。


例外なし!以上


□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□



★現在のメアドの意味は??


空手道、シャローマン(昔のHN)


 


 


★今の着信音は??


メール ポルノグラフィティー ミュージックアワー


電話  B’z          HOME


 


 


★待ち受け画像は?


くらげ


 



★お酒は飲める人?


スマソ、未成年


 


 


★好きなお酒は?


みりん


 


 


★お酒の失敗を教えてください。


甘酒の匂いを嗅いで気分が悪くなった。


 


 


★ストレス解消法は?


エクストリームアイロ二ング(意味は検索してみよう!)


 


 


★今この瞬間の髪型は?


エクストリーム


 



★今この瞬間の服装は?


パジャマでお・邪・魔


 


 


★あなたの勝負服はどんな感じ?


胴着


 


 


★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。


スマソ、未成年


 


 


★あなたの人生で一番の良い思い出は?


スマソ、思い出せない。ワタクシの頭がボケてる。


最近で面白かったことはフィッシングショー。


 


 


★口癖は?


「究極の」 「知らんがな」 「またどこかで会えるといいな」  


 


 


★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?


「Over」 「ライン」


 


 


★その理由は?


政治背景(爆)


 


 


★好きな相手で音楽の好みは変わる?


まず好きな相手がころころ変わらない


 


 


★結婚は何回したい?


離婚前提ですか・・・7回(笑)


 


 


★生まれ変わったら何になりたい?


クマ、ミドリガメ、ネコ


 


 


★異性の友達はいる?


居るよ


 


 


★男女の友情ってあり得る派?


全部愛情だったら見渡す限り「不信のとき」(爆)


 


 


★それはななぜ?


同上


 


 


★グッとくる異性の仕草は?


無邪気に喜ぶとき


 


 


★異性の第一印象、まずどこを見る。



 


 


★外見で好きなタイプは?


カワイイ子


 


 


★内面で好きなタイプは?


はっきりものが言えて、なおかつ礼儀のある子


 


 


★交際、結婚相手とケンカは必要??


感情的な言い争いは嫌いなので全力で回避。


本音を出し合える喧嘩なら必要だと思う


 


 


★最近あった大きなショックを教えて下さい。


「消えて」と言われた


 


 


★最近あった小さな幸せを教えて下さい。


日々発見


 


 


★最近あった大きな幸せを教えてください。


明日、もし受験に受かっていればなら合格発表できるk・・・(以下略)


 


 


★自分にとってmixi(クルル)とは?


自分を投影するブログ


 


 


★今やりたいことは?


徹夜でシーバス


 


 


★次に遊びに行く予定は?


明日受かっていれば釣り


 


 


★財布の中身は?


ほとんど入っていない


 


 


★何歳(いつ)に戻りたい?


小5


 


 


★じゃあ、愛されるより愛したい?


知らんがな


 


 


★マイブームは?


授業中、勝ってに強引な設定で脳内アテレコ。


先生「αチームはC地点で待機しろ」


生徒「ラジャー!!」


・・・これ毎日 


 


★一日の睡眠時間は?


0時間~12時間


釣りの行かない日に寝溜めする


 


 


★好きな色&言葉は?


色 薄い青


言葉 「shallow」 「混ぜるな危険」 「ごま油」


 



★今までしたバイトは??


バイトしたい


 


 


★(今の)生活楽しい?


楽しい
 


 


★○○に一言!!


驟雨の家のネコに一言


「ごぉぉぉぉぉぉあwqせdrftgy」

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
徹夜でシーバスいいな!
夏休みに琵琶湖で2,3日ぶっ続けでバス釣りしてみたい。笑
寛竜 2008/02/12(Tue)23:04:16 編集
無題
真夏の日中の琵琶湖は脱水症状に注意です。アブナイ
釣りの時には眠くならないのが摩訶不思議
マエストロ高田 2008/02/13(Wed)16:05:43 編集
忍者ブログ [PR]