忍者ブログ
心から熱くなれる1尾を求めて
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/01 ビックリマン高田]
[07/26 むつ]
[07/19 けいすけ]
[07/10 ユウマ]
[06/09 ビックリマン高田]
最新TB
プロフィール
HN:
ビックリマン高田
年齢:
25
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/03/14
職業:
高校生
趣味:
面白いこと全般
自己紹介:
※現在受験生モードに突入し
更新頻度が低下しています。

つまり充電期間



魚を求めて全国各地へ。



釣り腕がなけりゃ行動力でカバー。
金がなけりゃ根性でカバー。


常に自分自身がワクワクする、熱くなれる釣りを目指しております。


誰より多く釣ったとか全然興味ありません。勝負なら勝手にやっててください。





目標 成人になる前に達成しておきたい魚

☆バスロクマル 66cmを野池で釣って達成
☆90UPシーバス 掛けたことすらない
☆ヒラスズキ 五島で3尾掛けるも全バラシ
☆メーター超え雷魚 掛けたことすらない
☆アカメ バラシ
☆琵琶湖オオナマズ 任務完了♪
☆イトウ 行ったことすらない
☆海外釣行 大学生になったら絶対行く



と、まぁ夢だけ語ってるクソ高校生です。
が必ずどんな手を使ってでも行って獲ってやります。


なんせ滋賀生まれ宇宙育ちの日系宇宙人ですからね。


HPもこっそりやってるので是非 
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/02)
(01/04)
(01/06)
(01/14)
(01/17)
P R
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました。獣の格好をしてw(ちゃんとチョッパー帽子被っていきました)


 


 


まず真っ先に向かったのがラッキークラフトブース。


 


 


 


獣の怪しい格好で小川健太郎さんに近づき・・・


 


 


 


「サインください!」
山松木のDrゼラ診療所のDVD(わかる人だけわかってくださいw)を差し出す。


 


小川さん「!?え、なんでこんなもの持ってるんですか?」


ワタクシ 「あ、非売品のやつ貰いました」


小川さん「どうやって手に入れたんですか?」


ワタクシ 「山松木に応募しました」


小川さん 「え、どこに書いたらいいですか?」


ワタクシ 「あ、ここらへんに、小川平健でお願いします」(以下略)


 


 


こんな感じでサインを貰い、ステッカーまでいただきました。


 


 


 


その後小川さんからDrゼラ診療所の脚本も手がけたあの中村RED祐介さんがアイマブースに居ることを教えてもらい、サインを貰いにいくことに。


 


 


 


慣れないフィッシングショー会場に戸惑いながらアイマブースにたどり着くとそこには小川さんの姿が。


 


小川さん「ちょっとドッキリ仕掛けるから、後ろに立って急にそのDVDを差し出して」


ワタクシ「はいw」


 


小川さんは携帯カメラをスタンバイ。


ワタクシがいきなりRED氏にサインを求めると「なんでこんなDVD持ってんの!?」っていう反応。


ドッキリは成功したようです。


 


 


 


その後アイマブースでREDさんのセミナーを見て、しばらく他のブースも観覧。


 


 


 


そして再びラッキークラフトのブースの前を通りかかると小川さんに呼び止められる。横に居るのはエクストリームのキャマンさん


 


色々と話をさせてもらう。なんとREDさん仕様のMEIHOケース(激レア)、ファイアーラインショックリーダーを頂き、最後には名刺までいただいてしまった。


 


そしてドッキリ作戦をどんどんと決行することに。


 


村岡さんなど有名アングラーばかりでワタクシはかなり緊張(笑)


小川さん、キャマンさんはカメラ片手に爆笑!


 


 


 


 


おもいがけない貴重な体験をしてしまいました(爆)


 


 


ラッキークラフトブースの鈴木氏のセミナーではビーフリーズとラッキークラフトパーカーを貰い、即売会ではエギ用のリーダーを購入。


 


まさかこんなに荷物が増えるとは・・・しかも出費600円だし。何かちょっと悪い気もしてきました。いいのかな(笑)?


 


最後に小川さんのセミナーを見たかったのですが、帰る時間に間に合わなかったので泣く泣く帰ってきました。


 


 


あ、そうそう一緒に行ったNさんは秦さんの「俺達Tシャツ」貰ってました。


流石Nさんって感じです。


 


 


 


 


 


 


これが貴重なDVDです


 





う~んこの顔いいですね




 


 


 


PS.小川さんとの写真を撮ったのですが手元にデーターがありません。おそらく小川さんのカメラに入っていると思います(爆)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とても貴重な体験でしたね^^

俺も俺達T買お…
紫龍 2008/02/03(Sun)22:43:34 編集
無題
あのYou tubeの動画のとおり、思いっきり入ってます。
そのうち送ります。
今回のショーでの一番のインパクトでした。
初日朝っぱらから逃げようかと思ってました。
小川健太郎 2008/02/05(Tue)03:05:20 編集
無題
>紫龍さん
とても楽しかったです。俺達Tシャツは非売品で2枚しかないらしくNさんが「萌え!萌え!萌え!」と大勢の前で連呼して貰えたみたいです。やってみてください(爆)

>小川健太郎さん
写真送っていただけるのですか。ありがとうございます。
初日の朝一から申し訳ございませんでした。どうしてもDVDに小川さんとREDさんのサインが欲しかったもので(笑)
マエストロ高田 2008/02/05(Tue)07:20:06 編集
忍者ブログ [PR]