忍者ブログ
心から熱くなれる1尾を求めて
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/01 ビックリマン高田]
[07/26 むつ]
[07/19 けいすけ]
[07/10 ユウマ]
[06/09 ビックリマン高田]
最新TB
プロフィール
HN:
ビックリマン高田
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/03/14
職業:
高校生
趣味:
面白いこと全般
自己紹介:
※現在受験生モードに突入し
更新頻度が低下しています。

つまり充電期間



魚を求めて全国各地へ。



釣り腕がなけりゃ行動力でカバー。
金がなけりゃ根性でカバー。


常に自分自身がワクワクする、熱くなれる釣りを目指しております。


誰より多く釣ったとか全然興味ありません。勝負なら勝手にやっててください。





目標 成人になる前に達成しておきたい魚

☆バスロクマル 66cmを野池で釣って達成
☆90UPシーバス 掛けたことすらない
☆ヒラスズキ 五島で3尾掛けるも全バラシ
☆メーター超え雷魚 掛けたことすらない
☆アカメ バラシ
☆琵琶湖オオナマズ 任務完了♪
☆イトウ 行ったことすらない
☆海外釣行 大学生になったら絶対行く



と、まぁ夢だけ語ってるクソ高校生です。
が必ずどんな手を使ってでも行って獲ってやります。


なんせ滋賀生まれ宇宙育ちの日系宇宙人ですからね。


HPもこっそりやってるので是非 
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/02)
(01/04)
(01/06)
(01/14)
(01/17)
P R
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず近況的なこと書きますね。


まず釣りですが、家から徒歩5分の池でのマイクロプラグオンリーの数釣りにハマってます。

40updayo.JPG











ぶっちゃけ1軍タックルとか全て遠征用バッグに入っていて出すのめんどいですし、デカバス狙いで行っても何故か釣れるのは40UP~50あるかないかまで。調子悪いよ。つーかそこまでギラついて行く気力が無いんですよ。

まぁ遠征までに例の50UPうじゃうじゃいる池で後1回フローター出すかもしんないし、そん時は釣り方見えてるから50UPくらい出るかもね。

でもウェーダー穴開いちゃってるし面倒臭くて出さない可能性も・・・


それ以前に完全に読めてる釣りって俺嫌いだから違う池で出す可能性も高いし


まぁ遠征まで釣りネタは期待しないでっちゅーこっちゃ☆





で、部活のほうは


合宿も終わったし後は大会が2つ。



2つめの大会が終わるのが8月2日だからそれまで頑張るべしだな。






そうそう、んで知ってる方も多いと思うんだけど

ロッド&リール誌の企画

第二回岸スタ


なんか1次選考通過していたそうです(爆)


「ウザイ」とか「世の中ナメてる感じ」

とか書かれてますがまぁ良いでしょう。




元々釣友Yさんが「お前出たらネタやwwwでろwww」


とか言っていたので言われるがままに書類作って出しましたがまさか通ると思ってなかったので若干焦ってます。


第1回岸スタも知らないワシでいいのか(爆)


とりあえず暇がある方はロドリ見てみてください。




ワシの頭悪そうな顔は拝めますよ。多分。。。

拍手[0回]

PR

来週に迫ってきましたねFショー。


 


相変わらず釣りにはいけてませんが、2月5日(木)にやっと1日フリーなのでどこか釣り行ってきます。


 


 


 


 


後はFショー後にあーりーさんと大阪湾シーバス。


 


 


その2回が2月の釣りの予定全部です(爆)


 


 


まぁ運が良ければ半日1、2回、近所にバス釣りに行けるかもしれません。


 


 


 


とりあえず冬の間は必死に働くぜ!

拍手[0回]

お久しぶりです。1月入ってから1回しか(前の記事参照)魚釣り行ってない高田です。


 


釣りに行ってない=結構まともらしい高校生活を送れているといった感じでしょうか。


 


 


 


部活の高体連で和歌山に行ったり(負けたけど)


 


バイトを頑張ったり(死にそうになるけど)


 


ちょっと恋愛したり(この前別れたけど)


 


 


忙しいけど充実していると自分なりに思ってます。


 


 


 


そうそう、フィッシングショーには2/7日に行きますよ!


 


会いたい方は頑張って探してみてください。


後、常連さんで行かれる方はPCか携帯にメールください。ナカナカないチャンスなので是非お会いしましょう(笑)


 


そうそう今年は奇抜な格好をしていないので見つけにくいです(爆)


 


 


 


 

拍手[0回]

※11月25の日記 某SNSからコピペ


 


 


土曜日が学校の創立100周年記念講演であったため本日はお休み。



 


今日からテスト期間らしいのだ。


 


 


本意ではないが提出物と戦ってやった。



数Ⅰ。部活の先生が勉強会とかやってるのでやらないわけにはいかんしね。


 


 



そして部活からの帰り道近所の釣具屋へ・・・


 


 



最新号のルアマガのフォトトーナメント優勝してました。66cm。


 


 



読者プレゼントに応募し続けて早4000年。全く当選せず、悔しかったのでフォトトーナメントに送ってやりました。


 


 


ざまあみろ(爆)


 


 


 


 


あぁ、腹黒黒腹。


 



次に刺されるのは間違いなく俺だろう。

拍手[0回]

長いこと放置していましたね。高田です。


すっかり寒くなりましたが皆さん釣れてますか?


 


 


 


僕は11月に入ってから釣具を触ってさえいません。


 


 


部活して、勉強して、お寿司作ってます。


 


 


個人、団体共に近畿大会出場が決定したのでそれに向けて部活が忙しくなりーノ


 


テスト近づきーノ


 


寿司作りーノ


 


嫁ぎーノ


 


 


って感じです。


 


 


釣りの予定としては12月末にトラウト。そのくらいです。


バス釣りは寒いので学校帰りですら行く気になりません。


 


結局10月末で納竿でしたね。


 


 


そうそう、カメラもなんとかしようと思っています。


 


 


アレもしたいコレもしたいもっとしたいもっともっとしたい!

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]