忍者ブログ
心から熱くなれる1尾を求めて
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/01 ビックリマン高田]
[07/26 むつ]
[07/19 けいすけ]
[07/10 ユウマ]
[06/09 ビックリマン高田]
最新TB
プロフィール
HN:
ビックリマン高田
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/03/14
職業:
高校生
趣味:
面白いこと全般
自己紹介:
※現在受験生モードに突入し
更新頻度が低下しています。

つまり充電期間



魚を求めて全国各地へ。



釣り腕がなけりゃ行動力でカバー。
金がなけりゃ根性でカバー。


常に自分自身がワクワクする、熱くなれる釣りを目指しております。


誰より多く釣ったとか全然興味ありません。勝負なら勝手にやっててください。





目標 成人になる前に達成しておきたい魚

☆バスロクマル 66cmを野池で釣って達成
☆90UPシーバス 掛けたことすらない
☆ヒラスズキ 五島で3尾掛けるも全バラシ
☆メーター超え雷魚 掛けたことすらない
☆アカメ バラシ
☆琵琶湖オオナマズ 任務完了♪
☆イトウ 行ったことすらない
☆海外釣行 大学生になったら絶対行く



と、まぁ夢だけ語ってるクソ高校生です。
が必ずどんな手を使ってでも行って獲ってやります。


なんせ滋賀生まれ宇宙育ちの日系宇宙人ですからね。


HPもこっそりやってるので是非 
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/02)
(01/04)
(01/06)
(01/14)
(01/17)
P R
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クソ寒みーなか


チャリンコを漕いでいたら


ipodから銀杏Boyzの銀河鉄道の夜が流れてきて


ふと夜空を見上げるとめちゃくちゃ綺麗



そのまま真上を見上げて黄昏ながら気がつくと電柱に突っ込み事故った・・・




どうも。高田です。







最近バンドが楽しいんですよ




で、スタジオでちょっとテンション上がっちゃったら脱いじゃうわけですね。



サッカーやってた人間って皆脱ぎたがりじゃん?





でも冬だから寒みーので



新たなスタイル発明しました。











なんてファッショナブル



露出狂も寒いときは寒いんです。

マフラーLOVE






んで、寒くなってきてみかんが似合う季節になってきましたが







これみかん大好き弟の暴挙



もちろん全部ひとりで食べる・・・らしい







なんやねん。こいつ。







んで、最近なんかカラオケ行くことが多くて




歌がそんな上手くない僕ですが、まぁ大声で歌うとなかなか楽しいもの




駆け抜けて性春なんかはぶっ壊れたもん勝ちです。
恋のメガラバは・・・ダイスケはんの声が出ませんw




まぁそんなことはどーでもよくて




ある日カラオケの入り口の前で奇怪な事件発生!!







髪の毛の束が落ちてました。







後からきた人が見たらビビルだろうから食べときましたけど・・・



まぁ嘘ですけどね。






そんなこんなで楽しい日常







12月




感覚鈍らないようにそろそろ釣りでも行こうかと思います。






マクドナルドのジューシーチキン赤唐辛子は美味い





そんな最近でした





ではでは

拍手[0回]

PR
どうも


最近更新頻度が遅れ気味



ビックリマンです。






岸スタ取材も終わり、あとは特になにもないです。



岸スタ取材



最初は緊張気味というか堅かったのですが最終的には


いつもの俺に覚醒しました(爆)




詳しくは1月26日発売のロッド&リールにて。







んで、それ以外になにもなかったかと聞かれたらそんなことはなくて




気持ちの浮き沈みが激しいのですが




ここには書く気が起こらないので




mixiやっているかたはソチラでマイミク申請してください。




mixiはかなり更新度が高いです。




ビックリマン高田で見つかると思います。






とはいえコッチのブログもそろそろ更新頻度上げていこうかなとぼんやり考えているので


これからも宜しくお願いします







じゃ学校いってくる

拍手[0回]

昨夜10時




宮古島からの修学旅行帰還しました。




ヒトコトでいえば最高!






しかし


胸の中だけで味わいたいので詳細更新しません(笑)


いや、書きたくないだけなので直接聞いてみてください。






でもひとつだけいえることは最高の青春時代を送っているということです。




仲間やアレやコレ




もう時間がありません。





某誌の某企画の関東取材があるので。




今から関東行ってきます。







ではではのちほど




ばいばい

拍手[0回]

ただの釣りには興味ありません!!

団長の高田です。




テスト終わって何度かぼんやり釣りとか行きましたが


IMG_3195.JPG








なんか2尾くらいバラし



下手くそです。
練習練習。


ついばむようなバイトに針をしっかりかける。


リアフック1本だけ掛かってるとこから自分に有利になるようにロッドを操作する


難しいですな。





それよりなにより




初冬の空は好きです






IMG_3182.JPG












明日から修学旅行です。



宮古島。

民泊です。

時間とかありそうなので竿持って行って何かしら釣ってみたいと思います。


まぁ以前にも書いたとおり釣りよりも面白いことが多ければ釣りはしません。





見知らぬ地での釣りはどれだけ釣りだけに集中できるかが重要だと思ってます。

魅力的な釣り場であれば、今度は釣欲だけを体にみなぎらせてまた来ますよ(笑)

とりあえず今回はその下見程度の気持ちでね。



まぁそんな理屈云々より修学旅行は友達とワイワイやるのが醍醐味ですから。

釣りメインはダメでしょ?(笑)





金曜の22時に帰ってくる予定。





そして某誌の取材が土曜日、日曜日・・・




え?




そうです。


金曜の22時に帰ってきて次の日に速攻関東です(爆)




日曜日終われば夜行バスで帰ってきますので




滋賀につくのは月曜日の朝。


急いで家帰って学校の準備してすぐ登校とw





なんというハードスケジュールw




1週間滋賀には居らんのじゃ。







ちなみに某誌関連の詳細は。




発売日までコチラに書かない(当たり前ですが)ので




その点はご了承を。





どんな釣りになるんでしょうか?楽しみです。




ちなみにせっかく関東に行くので


とりあえずあんなとこやこんなとこも行ってみたいと思います。









それでは明日は宮古島へ行ってきます!

拍手[0回]

こんにちは

1週間ずっと寝不足のビックリマンです


テストが明日で終わり。


やっとこの生活から解放ですよ
午前4時に寝る生活から解放ですよ



そして




まさかの新型インフルエンザ感染からそのままテスト期間突入の流れ


そのせいで部活のほうも釣りのほうも半月ほどやってない


そんで



12月の1日から4日までは宮古島修学旅行


コチラは民泊なので釣竿は持っていって


イカとかエバとかやれればなと思いますが



あくまで修学旅行なので釣りをガツガツやるということは・・・



本気で釣りたくなったらまた行けばいいんです。





ってなわけで街にゆっくりと12月の灯がともり始めてきたこの頃




クリスマス一色の幸せムードにげんなりしたり


もう今年も終わっちゃうんだな~としんみりしてみたり。




そんなセンチメンタルな気分に少し抵抗して土曜は短時間でも釣り行ってこようと思います。




もう俺を癒してくれるのは釣りしかないのでしょうか

でも釣りだけじゃダメだとも感じるこの頃です。



冬とはそんな季節なのさ




そしてロドリのなんか岸スタという企画。


某釣友の「お前でたらネタや」

というヒトコトで軽い気持ちで応募したんですが。

1次審査をなぜか通過し


締め切り直前に書き始めるという枚数もダントツ級に少ない

やっつけ資料を送った2次審査を経て



まさかの3次審査進出。




今月中旬には知ってましたが、発売日の関係で一応今日まで秘密ということだったんです。


自分の結果は知っていたのでどうでもいいとして

一緒に釣りをすることになる他の通過者が気になり本屋でロドリを読んでみると




住職がいない!!!



なぜだ・・・

自分的にはかなりツボに入ってたんですが。無念。




とはいえヒロトさん、たつとさんなど一緒に釣りしたことある人とも再会できるし

岸スタ以前からネット上で交流があった友蔵さんとも一緒に釣りが出来るということで楽しみです。




勝負というか・・・申し訳ないけど楽しそうだなとしか思いません。





関東だよね。



どうやって行こうか



青春18切符?



ということで2次審査通過者の皆様


実釣取材の際はよろしくおねがいします(笑)



拍手[0回]

忍者ブログ [PR]