忍者ブログ
心から熱くなれる1尾を求めて
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/01 ビックリマン高田]
[07/26 むつ]
[07/19 けいすけ]
[07/10 ユウマ]
[06/09 ビックリマン高田]
最新TB
プロフィール
HN:
ビックリマン高田
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/03/14
職業:
高校生
趣味:
面白いこと全般
自己紹介:
※現在受験生モードに突入し
更新頻度が低下しています。

つまり充電期間



魚を求めて全国各地へ。



釣り腕がなけりゃ行動力でカバー。
金がなけりゃ根性でカバー。


常に自分自身がワクワクする、熱くなれる釣りを目指しております。


誰より多く釣ったとか全然興味ありません。勝負なら勝手にやっててください。





目標 成人になる前に達成しておきたい魚

☆バスロクマル 66cmを野池で釣って達成
☆90UPシーバス 掛けたことすらない
☆ヒラスズキ 五島で3尾掛けるも全バラシ
☆メーター超え雷魚 掛けたことすらない
☆アカメ バラシ
☆琵琶湖オオナマズ 任務完了♪
☆イトウ 行ったことすらない
☆海外釣行 大学生になったら絶対行く



と、まぁ夢だけ語ってるクソ高校生です。
が必ずどんな手を使ってでも行って獲ってやります。


なんせ滋賀生まれ宇宙育ちの日系宇宙人ですからね。


HPもこっそりやってるので是非 
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/02)
(01/04)
(01/06)
(01/14)
(01/17)
P R
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

1週間ずっと寝不足のビックリマンです


テストが明日で終わり。


やっとこの生活から解放ですよ
午前4時に寝る生活から解放ですよ



そして




まさかの新型インフルエンザ感染からそのままテスト期間突入の流れ


そのせいで部活のほうも釣りのほうも半月ほどやってない


そんで



12月の1日から4日までは宮古島修学旅行


コチラは民泊なので釣竿は持っていって


イカとかエバとかやれればなと思いますが



あくまで修学旅行なので釣りをガツガツやるということは・・・



本気で釣りたくなったらまた行けばいいんです。





ってなわけで街にゆっくりと12月の灯がともり始めてきたこの頃




クリスマス一色の幸せムードにげんなりしたり


もう今年も終わっちゃうんだな~としんみりしてみたり。




そんなセンチメンタルな気分に少し抵抗して土曜は短時間でも釣り行ってこようと思います。




もう俺を癒してくれるのは釣りしかないのでしょうか

でも釣りだけじゃダメだとも感じるこの頃です。



冬とはそんな季節なのさ




そしてロドリのなんか岸スタという企画。


某釣友の「お前でたらネタや」

というヒトコトで軽い気持ちで応募したんですが。

1次審査をなぜか通過し


締め切り直前に書き始めるという枚数もダントツ級に少ない

やっつけ資料を送った2次審査を経て



まさかの3次審査進出。




今月中旬には知ってましたが、発売日の関係で一応今日まで秘密ということだったんです。


自分の結果は知っていたのでどうでもいいとして

一緒に釣りをすることになる他の通過者が気になり本屋でロドリを読んでみると




住職がいない!!!



なぜだ・・・

自分的にはかなりツボに入ってたんですが。無念。




とはいえヒロトさん、たつとさんなど一緒に釣りしたことある人とも再会できるし

岸スタ以前からネット上で交流があった友蔵さんとも一緒に釣りが出来るということで楽しみです。




勝負というか・・・申し訳ないけど楽しそうだなとしか思いません。





関東だよね。



どうやって行こうか



青春18切符?



ということで2次審査通過者の皆様


実釣取材の際はよろしくおねがいします(笑)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ロドリ見ましたよ

二次審査通過おめでとうございます!!!
来月のロドリも楽しみにしてますよw
これからも頑張ってください。
ziguutiyarou URL 2009/11/26(Thu)17:12:08 編集
楽しみましょう!!
こんばんは!!友蔵です。一緒に、3次審査に行けるみたいですね~。ようやく会えますわ!!ビックリマンくんに♪正直な話、現在の友蔵は、自身の秋編DVDの編集作業と12月から撮影を開始する真冬編DVD撮影に向けての準備で、岸スタに割ける時間がありません・・・。仕事も師走で忙殺の状況(涙)。そんなワケで、岸スタの3次審査は、勝負ではあるものの、釣り仲間との輪を広げる良い機会と考えて思いっきり楽しもうと思ってます。マジで会えるのを楽しみにしているよ!!ってか、あの住職バサーが落ちたのが残念でならない。住職さんと必ず会えると思って、お経を勉強していたのに・・・。個人的にでもよいので会ってみたいよね~。では、3次審査でお会いしましょう!!
友蔵 URL 2009/11/26(Thu)22:29:48 編集
無題
>ziguutiyarouくん

どうも!ありがとう!


>友蔵さん

まさか初対面が岸スタという形になろうとは全然想像もしてませんでしたね(笑)

僕としてはやっぱり勝負よりもいい釣り仲間に出会えたらいいなという部分が大きいので

全国から釣り人が集まるってのは楽しみに仕方ないです。

友蔵さんとお会いできることを楽しみにしております。

住職バサー。本当に会ってみたいですね。

楽しいだろうなぁ
ビックリマン高田 URL 2009/11/27(Fri)07:47:42 編集
無題
テスト乙でした。
今回は休んでた時分の取戻しがやはり辛かったです;;

二次通過おめでとうございます!
釣具屋に行く機会が無いのでロドリは見ていませんが、、、
3次も頑張ってください!
タクミ URL 2009/11/27(Fri)14:25:47 編集
無題
>タクミくん

ありがと

テストは超猛勉強でなんとかインフルの遅れを取り戻しましたよw
ビックリマン高田 URL 2009/11/27(Fri)22:35:08 編集
初めまして。
こんばんは!15歳のゆうやです。
明日はよろしくお願いします。
実はめちゃ×2緊張してます。
お会いできるのを楽しみにしてます。
14歳の次世代ヤングラー
侑弥でした。
ゆうや 2009/12/04(Fri)23:08:17 編集
無題
>ゆうや君

おぉ!中学生ヤングラー!

同じ滋賀県からの参戦ですね(笑)


今日、会えることを楽しみにしてますよ!
ビックリマン高田 URL 2009/12/05(Sat)05:29:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]