忍者ブログ
心から熱くなれる1尾を求めて
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/01 ビックリマン高田]
[07/26 むつ]
[07/19 けいすけ]
[07/10 ユウマ]
[06/09 ビックリマン高田]
最新TB
プロフィール
HN:
ビックリマン高田
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/03/14
職業:
高校生
趣味:
面白いこと全般
自己紹介:
※現在受験生モードに突入し
更新頻度が低下しています。

つまり充電期間



魚を求めて全国各地へ。



釣り腕がなけりゃ行動力でカバー。
金がなけりゃ根性でカバー。


常に自分自身がワクワクする、熱くなれる釣りを目指しております。


誰より多く釣ったとか全然興味ありません。勝負なら勝手にやっててください。





目標 成人になる前に達成しておきたい魚

☆バスロクマル 66cmを野池で釣って達成
☆90UPシーバス 掛けたことすらない
☆ヒラスズキ 五島で3尾掛けるも全バラシ
☆メーター超え雷魚 掛けたことすらない
☆アカメ バラシ
☆琵琶湖オオナマズ 任務完了♪
☆イトウ 行ったことすらない
☆海外釣行 大学生になったら絶対行く



と、まぁ夢だけ語ってるクソ高校生です。
が必ずどんな手を使ってでも行って獲ってやります。


なんせ滋賀生まれ宇宙育ちの日系宇宙人ですからね。


HPもこっそりやってるので是非 
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/02)
(01/04)
(01/06)
(01/14)
(01/17)
P R
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末。


全然釣りしてません(爆)

部活やって音楽やってました。



091025_131307~000.jpg







でも時鮭がやりました!


スピナベでこの魚



実は時鮭にフローター貸してるんですよ。


彼頑張ってるので



ちなみに彼に浮き方教えてるときに奴の竿でホントの1投だけしたんですが


091024_153022.jpg












ハハハ釣れたよ




簡単簡単♪







そしてなにやらロドリがそろそろ出てるらしいので見に行きました。



岸スタのページ


・・・





すんません。








僕が載ってるページの左下の住職バサー




面白すぎです(爆)




立ち読みにも関わらずおもわず爆笑してしまいました。






一瞬でファンになってしまいました。



ハハハ



ちなみに



今月号で読者投票を行って



それで3次審査合格者を決めるそうです。



もしロドリ買われるようでしたらどうか僕に一票をお願いします(笑)






選挙みたいですね(爆)





ちなみに送った資料



指令1に限っては



紙1枚。





もう少し詳細書いとくべきだったかな?




もはやどうにもならないので






来月号を楽しみにしています。




もし自分が落ちてても





もう僕は住職バサーのファンなので




どちらにしても楽しみだ!





あ、ロドリは買ってません。





シーズン中、釣りのために交通費使いすぎてもうギリギリなんですよ(泣)






とかいいながら



帰りにブックオフで単行本けいおん2巻を救出


091025_181330.JPG















もう俺ダメですね






ちなみに4コマバージョンは


かなり面白いですよ!





唯のギャグはアニメよりさえてるかもしれません(笑)




というわけで楽しい週末でした!





チャオ☆





PS 隊長ページ完成!HPからご覧あれ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
毎度!!
どうも♪岸スタの二次審査の模様が出ていたね!!今月号で決定すると思ってたけど、次号に持ち越しって、かなり焦らされるよね・・・。しかも、読者投票!?とりあえず、全国に潜伏している友蔵チルドレン?達に、号令を掛けておきましたが、どうなることやら???なんせ、指令3の評価が1なもんで・・・。お互い、3次審査会えることを祈っていきましょう!!
ちなみに、友蔵も、あの住職アングラーさんには惚れましたわ(笑)。ああいう住職ってナイスですよね~♪
友蔵 URL 2009/10/25(Sun)20:06:16 編集
無題
>友蔵さん

毎度です!まさかの次号でしたね

読者投票とは・・・
全国にファンが居る友蔵さんは決まりじゃないですか(笑)

他の通過者が面白すぎるので自信ないですが

最後まで頑張りましょう!
3次審査会えるといいですね!

住職バサー惚れますよね

完全ファンです僕(爆)
ビックリマン高田 URL 2009/10/25(Sun)22:25:22 編集
無題
小遣いがギリなんで(しかもロッド折れた・・・)ロドリ買えてませんが今はどうなっているのでしょうか?
明日立ち読みしてきます
住職バサーって裸足じゃないと野池のぬしには会えないとか何とか言ってた人ですか??
小遣いに余裕ができ次第高田さんに一票入れときますよ!!
misago 2009/10/25(Sun)23:12:42 編集
無題
小遣いに余裕はなくても、とりあえずハルヒのラノベは買ってますww

ロドリは・・買えるかなぁ?・・・
タクミ URL 2009/10/26(Mon)15:14:45 編集
無題
隊長さんオモシレー
「きのこください」とか今回の隊長さんのページ
とかこういうページ大好きです。

また琵琶湖行ったときに更新お願いします。
ユウマ URL 2009/10/26(Mon)23:08:30 編集
無題
>misagoさん
お金キツかったら雑誌買わなくてもいいと思うよ(笑)

そのお金で釣りに行こう!


>タクミ君
お金なくてもハズせないものってあるよね~


>ユウマ君
隊長最強
ビックリマン高田 URL 2009/10/29(Thu)06:21:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]