忍者ブログ
心から熱くなれる1尾を求めて
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/01 ビックリマン高田]
[07/26 むつ]
[07/19 けいすけ]
[07/10 ユウマ]
[06/09 ビックリマン高田]
最新TB
プロフィール
HN:
ビックリマン高田
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/03/14
職業:
高校生
趣味:
面白いこと全般
自己紹介:
※現在受験生モードに突入し
更新頻度が低下しています。

つまり充電期間



魚を求めて全国各地へ。



釣り腕がなけりゃ行動力でカバー。
金がなけりゃ根性でカバー。


常に自分自身がワクワクする、熱くなれる釣りを目指しております。


誰より多く釣ったとか全然興味ありません。勝負なら勝手にやっててください。





目標 成人になる前に達成しておきたい魚

☆バスロクマル 66cmを野池で釣って達成
☆90UPシーバス 掛けたことすらない
☆ヒラスズキ 五島で3尾掛けるも全バラシ
☆メーター超え雷魚 掛けたことすらない
☆アカメ バラシ
☆琵琶湖オオナマズ 任務完了♪
☆イトウ 行ったことすらない
☆海外釣行 大学生になったら絶対行く



と、まぁ夢だけ語ってるクソ高校生です。
が必ずどんな手を使ってでも行って獲ってやります。


なんせ滋賀生まれ宇宙育ちの日系宇宙人ですからね。


HPもこっそりやってるので是非 
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/02)
(01/04)
(01/06)
(01/14)
(01/17)
P R
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは



ビックリマンです。




中間テスト終わりました。


やったー




ってことでボチボチ先週の琵琶湖釣行のネタや



その他諸々のネタを公開していこうと思います。




この土日は午後から


釣り行きます



誰と行くかどこに行くかは決まってませんが



適当に




やっぱり甲賀忍者名乗っているくらいだから





甲賀パトロールかな?





ところで話は変わるけど





最近、このブログ中学生の子が沢山来てくれているみたいで





ふと自分の中学生時代(野池とことんバス釣り時代w)



の写真を探してみた



2f993b04.jpg6150.jpg











中3夏      と      中2春




この魚釣ったのってつい最近な気がする




現在高校2年生




時間ってホント早い。



中学入学したのが最近の出来事のように思えます。




このままのスピードで進めば




気がついたら大人になるんでしょうか?






ってことでこのブログを見ている中学生の皆も





あっという間に高校生とかになっちゃうので





まだ高校生の僕がいうのもなんですけど、やりたいことはやっておいたほうがいいと思います。





人間




行動した後悔は時間がたてば忘れるけど

行動しなかった後悔は時間がたてば増していく



最近ぼんやりとそんなこと考えてました





学生は大人に比べて背負ってるものも少ないハズなので


無理しても許されるんじゃないかなと




高校になって




いろんな大人の人みて


特にバイト先の大人の人とかみて




僕ら学生って気楽だなぁと





だから





学生である今のうちに








無理してでも貴重な体験を沢山しておいたほうがいいんじゃないかな~と思います。







釣りも日常もね









僕は・・・色々充実してます。





でも充実しているのに胸が痛いよ





I got back youthful days




と10年後歌うとき





そのyouthful days が今なんじゃないかなと思いますよ。






元ネタのyouthful daysを知らない人のために動画張っておきます(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やべえ、桜井さんカッコよすぎwww
超兄貴 2009/10/16(Fri)20:11:07 編集
無題
冬の京セラドームのミスチルライブ楽しみ^^
ありたみかん 2009/10/16(Fri)21:51:02 編集
無題
流石ミスチルファンのお2人。コメントが恐ろしく早い(笑)

>超兄貴さん
このPV。個人的にかなり好きなんですが。
くるみのPVもいいですけどね

>ありたみかん
いいな~ライブ
ワシも行きたい!
ビックリマン高田 URL 2009/10/16(Fri)22:24:56 編集
無題
ホント時間って速いです
この前小学校入学したと思ったらもう中2かよww

こんな事今しか出来ないと思うのでほぼ毎週シーバス釣行に走ってます 笑
タクミ URL 2009/10/17(Sat)08:56:29 編集
無題
もうすぐ高校か・・・
10代は釣りに捧げますw

フィッシングガレッジってとこも行こうかと思ってましたけどなんせ高いっ!!!w
それに釣具買うための金も欲しいし近くの高校ってことで落ち着きましたw
ziguutiyarou URL 2009/10/17(Sat)12:08:49 編集
無題
行動した後悔は時間がたてば忘れるけど
行動しなかった後悔は時間がたてば増していく

まったく同じです。何か行動する時いつもこれを思って行動しています。
別に失敗したってそれはこれから生きていく為の糧になると思っています。
中学はもう数カ月しかないですが楽しみます!
misago URL 2009/10/17(Sat)15:44:00 編集
無題
>タクミ君
そういえば中2だったね

ってことは右側の50UPの写真の俺とおんなじ年なんだ(笑)

シーバス行きたいなぁ


>Ziguutiyarou君
釣りもいいけど私生活も充実させましょう

まぁ釣りが原因でフラれた俺がいう台詞ではないですけどね(苦笑)


>misago君

そうだね。苦い経験も多分無駄にはならないんじゃないかな?

でも実感するのは数10年先でしょうね。

それまでたくさん経験積みましょう!
ビックリマン高田 URL 2009/10/17(Sat)22:37:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]