忍者ブログ
心から熱くなれる1尾を求めて
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/01 ビックリマン高田]
[07/26 むつ]
[07/19 けいすけ]
[07/10 ユウマ]
[06/09 ビックリマン高田]
最新TB
プロフィール
HN:
ビックリマン高田
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/03/14
職業:
高校生
趣味:
面白いこと全般
自己紹介:
※現在受験生モードに突入し
更新頻度が低下しています。

つまり充電期間



魚を求めて全国各地へ。



釣り腕がなけりゃ行動力でカバー。
金がなけりゃ根性でカバー。


常に自分自身がワクワクする、熱くなれる釣りを目指しております。


誰より多く釣ったとか全然興味ありません。勝負なら勝手にやっててください。





目標 成人になる前に達成しておきたい魚

☆バスロクマル 66cmを野池で釣って達成
☆90UPシーバス 掛けたことすらない
☆ヒラスズキ 五島で3尾掛けるも全バラシ
☆メーター超え雷魚 掛けたことすらない
☆アカメ バラシ
☆琵琶湖オオナマズ 任務完了♪
☆イトウ 行ったことすらない
☆海外釣行 大学生になったら絶対行く



と、まぁ夢だけ語ってるクソ高校生です。
が必ずどんな手を使ってでも行って獲ってやります。


なんせ滋賀生まれ宇宙育ちの日系宇宙人ですからね。


HPもこっそりやってるので是非 
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/02)
(01/04)
(01/06)
(01/14)
(01/17)
P R
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090827_173647.JPG








遠征記。


本日エピローグを書き終えて



ついに完結しました

http://www.geocities.jp/fishcellar/1000.htm



夏の青春を全て捧げたこの遠征。




読んでいただけて



何か少しでも心に響くところがあれば



コメントや掲示板に書き込みやメールをいただけると嬉しいです。





そして、完結するまでにすでにメールや書き込みをくださった方々


ありがとうございます。





長文を書くのはしんどいですが


そんな方たちのメッセージのおかげで最後まで楽しんでかくことができました。





そして改めて、遠征でお世話になった皆様ありがとうございました!










最後におまけ


091002_181127.JPG










091002_160315.JPG














授業中のひまつぶし


さーせん。勉強しますwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして。愛知県在住の高校1年です。
半年ほど前からこのブログを読まさせてもらっています。
遠征記とてもおもしろかったです。
これからもがんばってください!
a 2009/10/03(Sat)15:58:43 編集
無題
部活やってないだけでニート!!
完成度高いですね 笑

とうとう遠征記も完結ですか・・・
毎日更新楽しみにチェックしてました。
僕は一期一会の所がよかったです
僕もまた会えるような出会いのほうが良いのでよく伝わった(?)ような気がします

僕が言うと偉そうですが、応援しているのでいろいろと頑張ってください!
タクミ URL 2009/10/03(Sat)19:22:41 編集
無題
>aさん
はじめまして。
ありがとうございます!

これからも宜しくお願いします^^

>タクミ君

更新遅くなってごめんね。

また一緒に釣りできるといいね。オフ会ではタクミ君のキャラ、楽しませてもらいました。

そして授業中のひまつぶしはタクミ君なら必ず食いついてくると思ったよw
ビックリマン高田 URL 2009/10/03(Sat)23:12:15 編集
無題
はじめまして!
自分も愛知県在住の中三です
バス釣りを中心にまあ色々釣っています
このブログをタクミさんから教えてもらいました
遠征記をとりあえず読んでみましたが物凄く感動しました!そしてあこがれました!
いろいろな人とのかかわりあいなんか凄くあこがれます
高2の夏 ~釣りに捧ぐ~ みたいな感じで本をだしても良い位素晴らしいです!
オガケンさんともお知り合いなんですね
自分もあんな遠征をしてみたいです
次のオフ会に参加できたらと思っています
一応自分もAGF fishingというブログをやっています
よかったら見に来てください
あとリンクしておきます
そちらも気に入られましたらリンクよろしくお願いします
応援してます!
misago URL 2009/10/04(Sun)02:22:42 編集
無題
なんか感動しすぎて箇条書きみたいになっていますが気にしないでください・・・
misago URL 2009/10/04(Sun)02:29:47 編集
無題
>misagoさん

どうもはじめまして!

遠征記、気に入っていただいて光栄です。


来年は受験ですが、どうにかしてオフ会は開催しようと思うので是非参加してください(笑)

リンク工事完了しました。
ビックリマン高田 URL 2009/10/04(Sun)07:38:53 編集
無題
落書きww
めちゃめちゃ完成度高い。

遠征記読みました。
今書くと長くなるのでまた・・・
でもあの文が書ければ国語の成績は5じゃないですか。爆
ユウマ URL 2009/10/04(Sun)09:06:31 編集
無題
自分もmisagoさんと同じく愛知県在住の中三です
というかmisagoさんと同い年だったのかw

遠征記見ました。
すごいハードですね。

出来ればオフ会参加したいです。

自分もブログやってるので
良かったら見に来てください。
ナマズを中心にやっていてたまにバスって感じです
それとリンクしませんか?
というか、しちゃいますねwww
ビックリマン高田さんの方も気に入られるようでしたらリンクよろしくお願いします。
ziguutiyarou URL 2009/10/04(Sun)14:04:30 編集
無題
>ユウマ君

やっぱり君も落書きに食いつくか(笑)

俺は理系ですが、実は得意教科国語です(爆)
ただ、自分の文章力はまだまだだと思いますが・・・


>ziguutiyarouさん

はじめまして。

やけに愛知組が多いですね(笑)

ナマズはいいですよね。

ニュルニュルヌメヌメ☆

オフ会是非参加くださいませ。


あとHPのほうリンク工事完了したので確認してください。
ビックリマン高田 URL 2009/10/04(Sun)16:00:23 編集
無題
愛知近辺は結構芋づる式に出てきますよ(笑
みんなでリンクして情報交換??をしてます
あと、後でブログにも書きますが今日depsの奥村さんに会いましたよ!サインも貰いさらにじゃんけん大会で勝ってルアーもGetしましたよ!
misago URL 2009/10/04(Sun)21:29:05 編集
無題
エピローグ楽しませていただきました。
あと、ブログにコメントありがとね、
ってことでBBSに、まんたの家から書いてます。

ルアーで探す、しぼりこめたら餌もいとわない、
無視したらヤスもってもぐる、投網をうつ、
それでも駄目だったら・・・(以下自主規制)
最近仲間と話してるけど、
そんな“悪童の釣り”でいいんじゃないか、
へんなテクや、タックルや、スタイルや、
そんな釣りを小さくする馬鹿に影響されずに、
のびのびでっかい釣り人になってくださいネ

そしてまた何年後かに、腕を上げて会いに行く。
……そういうのが、いいなと思う今日この頃です。
某K 2009/10/05(Mon)13:16:11 編集
無題
>misagoさん
是非来年は愛知軍団でオフ会参加お待ちしております(笑)

ショップのイベント楽しかったみたいですね!


>Kさん

ありがとうございます。

いろんなところに行って今回思ったのが


日本にはこんなに豊かな場所があるんだと


たまにしか行けないそういう豊かな場所では体裁にこだわらず自由にやりたい遊びを楽しまないと損だとも思いました。

面白いことをたくさんしたいです!
ビックリマン高田 URL 2009/10/05(Mon)17:14:15 編集
無題
読まれていたかッ!笑
でもホントに本物と比べて髪の毛の位置・形がピッタリです

もしどうにかオフ会開催できれば僕も受験(であろう 笑)ですがどうにか参加しようと思います。

あと、今更ですが、HP・ブログどちらでも良いので相互リンクしてただけないでしょうか?
こちらはとりあえず、ブログの方だけ工事させていただきました
タクミ URL 2009/10/05(Mon)19:26:43 編集
無題
素晴らしい!
エンディングも上手いねえ!

スイーツ食べに行くついでに釣りしている人間には、コメントする資格があるのかどうかさえ不安になるほど、濃密で肉肉しさが宿っていましたよ!

アカメを宿題にしておくあたりも上手。
あんた才能あるよ・・・、って感じです。

ロドリの結果がどうかなんてことよりも、この年齢でこれだけの表現力身につけていることの方が素晴らしいね。

もちろんロドリの奴は期待しているけどね。

私にもその天性が欲しい!
エラリイ 2009/10/05(Mon)22:36:45 編集
フハッハフハハ
たしかに……文章がうまくなっているw
私の10代と比べると雲泥の差であるよ。

うまくなっているけれど、正直まだまだなんですけどね!
みんな褒めてばっかりだから、否定してやるわい!フハハ
超兄貴 2009/10/06(Tue)00:20:41 編集
初めまして!!
初めまして!!
自分は神奈川県の高校1年です!

遠征記読んで、マジ感動しました!
自分は、釣りがしたくて、部活にも入らず毎日釣り。。。
俺は、自分では釣りに対する情熱は誰にもまけない!!
って思ってたけど、この遠征記を呼んで思いました・・
「俺の釣りへの思いなんてこの人と比べたらまだまだだな・・・」
って。。
そして、文の書き方も凄い色々伝わってきていいです!
これからも応援してます!!

あ、私も1年付き合っていた彼女と別れて、もう3ヶ月・・・
釣りをしている時は忘れられるけど、普段は今だに引きずっています(笑)
今後の人生であんなに人を好きになることってあるのかな??
って・・・夜になると、かりゆし58の「恋唄」きいて泣いています・・・(笑)
NAO URL 2009/10/06(Tue)12:43:31 編集
無題
>タクミ君

まぁ授業中のひまつぶしだから本気で時間かけて書けばもう少しうまく書けるよ(笑)

リンクの件了解です。

今夜は時間がないので(テスト期間なのよw)

時間を見つけ次第工事します。


>エラリイさん
毎度勿体無いほどのお褒めの言葉恐縮です(笑)

ロドリのやつは・・・気軽に頑張ってます!


>超兄貴氏

修行します!


>NAOさん
はじめまして!

僕とかなり近い心境みたいで
本当に今後こんなに好きになれる人が居るのか。


なんて未だに思いますよ。


でもやっぱり未来だけを見据えながら過ごしていきたいですよね


いい釣りいっぱいして、新しい恋見つけて

お互い頑張りましょう!
ビックリマン高田 URL 2009/10/06(Tue)22:05:09 編集
お疲れ様!!
毎度です!!友蔵です。遠征記、読んだよ♪文章表現力、臨場感など凄く伝わってきて圧倒されましたわ。凄い行動力に脱帽・・・。又、多くの仲間に支えられているのも、ビックリマンくんの人の良さだと思う。素晴らしい。

友蔵も、完全理系の人間ですが、何気に美術や文章書くのが好きなんですよね。でも、友蔵の場合、真面目っぽい文面になっちゃう傾向にあるので、ビックリマンくんの文章力が羨ましいですわ。

友蔵は、もう34歳。妻子がいるので無茶出来ない年頃ですが、ビックリマンくんは、まだまだこれから!!色んな経験を積んで人生を楽しんでね。

「絶対無理って分かってるから、最初からやらない」って人が多い昨今・・・。

例え、やってみて無理だったとしても「本気で頑張ったけど、無理だった。でも、得たものは多かったよ。」と、自分の子供には言えるパパになりたいね。

そうそう、ビックリマンくん。岡山県の存在を忘れてないかい?君の為に、来年の夏を空けておくよ(笑)。遠征するなら、岡山県にも寄ってね。色々と案内しますさかい♪色々とね・・・。
友蔵 URL 2009/10/06(Tue)23:31:54 編集
無題
大阪に行ったときも思ったけれど、あらためて「釣り」+「インターネット」っていい。
ってか、登場する釣り人がみんな素敵!
シェリルミノー URL 2009/10/07(Wed)00:08:11 編集
無題
>友蔵さん

ありがとうございます!

本当、素晴らしい釣り友たちが自分の周りに沢山いて幸せです。

来年は受験ですが、なんとかして遠征は決行したいと思います。

そのときは宜しくおねがいします(笑)


>シェリルミノーさん

本当、僕はいい釣友が沢山居て幸せです。

シェリルさんともまたお会いしたいですね。
次回は釣りで!(笑)

ビックリマン高田 URL 2009/10/07(Wed)07:33:20 編集
無題
リンク了解ありがとうございます。

僕もテスト間近(明日・明後日)なので工事はしばらく出来ないと思います。
タクミ URL 2009/10/07(Wed)18:33:36 編集
無題
エピローグ見ました!!
大学はいったらおれも遠征したいです!
ご一緒できたらしたいです(^^)
sakanashi URL 2009/10/07(Wed)20:43:47 編集
無題
初めまして。

ビックリマンさんのブログ影ながら応援させってもらってます。笑

凄い面白い事してるなぁーと思っていつもブログ覗いてます^^

俺もそんな事したいなぁと思ってもなかなか実行に移せないです(ノД`)・゜・。

今度OFF会あれば是非誘って下さい。笑

またお邪魔します。
SEARLEY URL 2009/10/07(Wed)21:17:31 編集
無題
>タクミくん

こっちはリンク工事完了。
いつでもいいよ。テスト頑張れ!

>Sakanashiさん

ありがとうございます
大学になったら是非ご一緒しましょう!

>SEARLEYさん

はじめまして。ありがとうございます。

機会があればお会いしましょう(笑)
ビックリマン高田 URL 2009/10/07(Wed)22:30:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]