忍者ブログ
心から熱くなれる1尾を求めて
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/01 ビックリマン高田]
[07/26 むつ]
[07/19 けいすけ]
[07/10 ユウマ]
[06/09 ビックリマン高田]
最新TB
プロフィール
HN:
ビックリマン高田
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/03/14
職業:
高校生
趣味:
面白いこと全般
自己紹介:
※現在受験生モードに突入し
更新頻度が低下しています。

つまり充電期間



魚を求めて全国各地へ。



釣り腕がなけりゃ行動力でカバー。
金がなけりゃ根性でカバー。


常に自分自身がワクワクする、熱くなれる釣りを目指しております。


誰より多く釣ったとか全然興味ありません。勝負なら勝手にやっててください。





目標 成人になる前に達成しておきたい魚

☆バスロクマル 66cmを野池で釣って達成
☆90UPシーバス 掛けたことすらない
☆ヒラスズキ 五島で3尾掛けるも全バラシ
☆メーター超え雷魚 掛けたことすらない
☆アカメ バラシ
☆琵琶湖オオナマズ 任務完了♪
☆イトウ 行ったことすらない
☆海外釣行 大学生になったら絶対行く



と、まぁ夢だけ語ってるクソ高校生です。
が必ずどんな手を使ってでも行って獲ってやります。


なんせ滋賀生まれ宇宙育ちの日系宇宙人ですからね。


HPもこっそりやってるので是非 
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/02)
(01/04)
(01/06)
(01/14)
(01/17)
P R
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日、学校終わってから


野池を叩きに山道を自転車で漕いでいた



辺りは暗くて薄気味悪い



真っ暗な森の茂みからガサガサという音が聞こえた




なんだろ?



俺目悪いからよく見えn




!?




次の瞬間俺は凍り付いてしまった






イノシシ!





しかも前にみたウリボーサイズではなく



巨大イノシシ


イノシシのボス


イノシシのチャンピオン


まさにイノシシ界のアーネストホースト



そんな奴と完全に目が合ってしまった




殺られる





冷や汗が額をつたう




身体は本能レベルでヤバいと感じているらしい




逃げようと思ったがその時ふと考えた





確か動物って焦って逃げたら襲ってくるんだよな・・・





というか肉食でもないイノシシになんでビビってんだ?





高田!漢だろう!






一か八か



両手を振り上げ





恐怖に口を震わせながら




ブォォォ!\(`o´)/


と悲鳴混じりの奇声をあげて突撃(1、2歩よろけて前進しただけw)すると





アーネストホーストはビックリしたのか




驚異的なスピードで漆黒の森に消えていった





・・・あんなスピードで突進されたら死ぬよw





逃げたイノシシに大して


「人間なめんなクソが!」


と勇んでいる俺の足は震えていたのはいうまでもない





あ~ホント怖かった



小便チビりそうだったよ




というかあの時焦って走って逃げてたら・・・




考えただけで怖いですよ



動物には大きい悲鳴(奇声)とか効くのかもね





翌日、聞いてみたら



イノシシに遭遇した野池の付近は頻繁に出没するらしく(自分も前にウリボーを見てる)


慌てて逃げずに大声をあげて追い払ったのも正解だそうで



ビビって瞬時に逃げられなかったのは結果オーライだったようですね



同行した時鮭はわかってると思うけど



その後ビクビクしながらバス釣ってました




ちなみにね



このへんではイノシシが轢かれることが多いらしく



田舎のため



それを食う人が多いみたいです




知人の話では



軽トラでイノシシ跳ねたものの

少し生きてたらしく



バックで2度轢きして殺害したそうです



皆イノシシの肉大好きなんですね




食べてみたいな牡丹鍋





ということで次回




遭遇したら捕獲を試みます





といっても




銃も持ってないし


車も持ってないので




どうやって殺害しようか




ということで



皆様の中に




イノシシを殺害&捌いて料理できる方がおられましたら



食わせてください(爆)





1度は食べてみたいんです!イノシシ肉!




今日は高体連
頑張ろう



それではBYE-BYE

 


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
伊豆半島の真ん中にはイノシシ村ってなところがあって、イノシシの肉が食べられます。
個人的な意見を言えば、獣肉はお酒を飲むことができる年齢でないと、食べる楽しみが少ないように思います。

お酒なしで、食べ物単体で食べるのであれば、どうしたって食用としての魅力に特化して開発された食用豚が優れているに決まってます。

ところがお酒は別。
だって食用豚が生まれる以前からお酒はあるんですよ。
つまり食用豚に合うようにしてつくられたのではなく、そもそも獣肉に合うようにして生まれたお酒が世の中にはいくつもあるわけですね。特に古くから作られる伝統的なお酒の類はね。

というわけでイノシシとの戦いは20歳までは禁止です。

・・・、というのはとっても長い冗談にしても、イノシシって私の地元にも突然やってきてニュースになったりしますが、凄い戦闘能力っですよね~。
全力で走ってきて反転できるあのスピードと小回りの才能はすさまじいです。

もし倒す方法があるとするならば、釣りかな?
エラリイ 2009/10/29(Thu)21:31:14 編集
無題
ランカーヌートリアの次は
ランカーイノシシですか。

僕はランカーFOXなら見た事があります。
ユウマ URL 2009/10/29(Thu)23:04:28 編集
無題
シーバス釣りやってたらリトルヌートリアがやってきて癒されました!
猪はまだ見たことが無いです
ちょっと見てみたいかも・・・
misago 2009/10/30(Fri)17:42:07 編集
無題
>エラリイさん

やっぱり大人になって
お酒を飲めるようになってから本当の食べ物の美味さがわかるんですね。

今は質より量の学生ですから全く見えてない世界です。美味しいものは沢山たべさせてもらってると思いますが。

イノシシやばいですね。
アイツが逃げたときも速すぎて体が震えました(笑)

>ユウマ君
怖さの次元が違う
ヌートリアはロマンやん?


>misago君
イノシシ・・・
ばったり遭遇したら足震えますよ。マジで
ビックリマン高田 URL 2009/10/31(Sat)14:42:49 編集
無題
小学生の時に一度しし肉食べた事がある気がします。
臭くて美味しいとは言えませんでしたがね。。。 笑
しっかり下ごしらえすれば美味しいのでしょうね。

僕の家の近所にアライグマが出没したって言うのはありますが、実際に遭遇はしませんでしたね、、、

ウリボーくらいなら僕も出くわしてみたいです。
タクミ URL 2009/10/31(Sat)15:50:36 編集
無題
>タクミ君
そういや近所にもアライグマ逃げ出したみたいなことがあったよ。
神降臨(今釣り禁)で目光ってる動物遭遇したけどアレはそうだったのかな?
ビックリマン高田 URL 2009/10/31(Sat)20:34:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]