忍者ブログ
心から熱くなれる1尾を求めて
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/01 ビックリマン高田]
[07/26 むつ]
[07/19 けいすけ]
[07/10 ユウマ]
[06/09 ビックリマン高田]
最新TB
プロフィール
HN:
ビックリマン高田
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/03/14
職業:
高校生
趣味:
面白いこと全般
自己紹介:
※現在受験生モードに突入し
更新頻度が低下しています。

つまり充電期間



魚を求めて全国各地へ。



釣り腕がなけりゃ行動力でカバー。
金がなけりゃ根性でカバー。


常に自分自身がワクワクする、熱くなれる釣りを目指しております。


誰より多く釣ったとか全然興味ありません。勝負なら勝手にやっててください。





目標 成人になる前に達成しておきたい魚

☆バスロクマル 66cmを野池で釣って達成
☆90UPシーバス 掛けたことすらない
☆ヒラスズキ 五島で3尾掛けるも全バラシ
☆メーター超え雷魚 掛けたことすらない
☆アカメ バラシ
☆琵琶湖オオナマズ 任務完了♪
☆イトウ 行ったことすらない
☆海外釣行 大学生になったら絶対行く



と、まぁ夢だけ語ってるクソ高校生です。
が必ずどんな手を使ってでも行って獲ってやります。


なんせ滋賀生まれ宇宙育ちの日系宇宙人ですからね。


HPもこっそりやってるので是非 
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/02)
(01/04)
(01/06)
(01/14)
(01/17)
P R
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HPの方、春のページ更新いたしました。


Fish cellar の中で一番真面目なページになっております。


 


そのため、内容も割りと普通。正直一番面白くないページです。


優等生のチミや真面目に釣りしたい人は覗くといいでしょう(爆)


 


たまにはこんなページ作っとかないと釣りサイトじゃなくなります。


ということで正統派釣りファンの皆様、「バカだなこいつ」と思いながらご覧ください。


 


(´・ω・)  (´・ω・)  (´・ω・) 


 


2月中に50UPとか宣言しておきながら子バスさえ釣っていません。


これは例年稀に見るダメさ加減です。しかも毎日行くつもりが宣言してから1、2回しか行ってないので(先日のラインブレイクには触れないで。傷つくから・・・w)状況が例年よりも掴めていません。これはヤバイぞ・・・


 


一応明日、明後日と行ってきます。はたして釣れるのでしょうか?


釣り以外に様々な武勇伝を持つ究極の釣り人「Nジー艦長」によると本日の近所の野池の水温3度前後だったそうです。


どこに行こうか・・・琵琶湖?池?


 


まぁどっちでもいいや。とりあえず明日はどこかで釣りしてきます。

拍手[0回]

PR

ヒヨコサロンのポッドキャストを ipodにいれて聴いています。


 


 


正直お勧めしません!



面白すぎる!


 


 


人前でも思わず吹いてしまいます。


電車の中で聴くと特にヤバイ。一人で笑っていると完全にイタい人です。


 


 


http://www.hiyoko.org/blog/


 


にRSSバナーが置いてあるのでipodとか持っている方は是非入手してみてください。
誰にも見られない場所で聴くと楽しめます。何度も言いますが人前ではやめたほうが賢明です。今日も知らないオッサンに笑われました。ワシはクレイジーじゃーい♪わーい、おーい(以下略)


 


(´・ω・)  (´・ω・)  (´・ω・) 


 


 


あ、そうそう。HPのほうですが、只今春の釣りのページを作成中です。


ぱっと見、適当に見えますが意外と(今回は)真面目にやってます。


今月中に完成させたいです。


 


って今月中って明後日で3月じゃないか・・・


 


 


まぁ頑張って今日、明日中にはアップしたいと思います。


 


 


 

拍手[0回]

今日は学校を早退して病院に検査に行ってきた。


 


 


本日は脳波の検査。


 


頭に電極をつけて脳波を測定し紙の上の針が「ピッピッピ」揺れる奴だ。


その姿、まるで人造人間。


 


 


 


キャシャーン化したワタシは指示通り眠りにつく。途中までは寝てるだけでいいというカンタンな検査だが、当然眠りは浅いので必然的に夢を見る。


 


 


しかもよりによって見た夢が


 


 


5匹の2m級ペリカンに襲われる夢


 


 


検査中にうなされて飛び起きる。


が、検査の女の人は見て見ぬふりしてくれた


 


その後、この検査最大の「過呼吸状態になる」というイベントを迎える。


 


 


 


スマソ。死ぬ!


 


 


 


しばらく肺が悲鳴をあげていた。


多分あの状態で胸叩かれたら失神すると思う。


 


あの検査だけは何とかできないものか・・・

拍手[0回]

よくわかんない。


 


同期したら全てituneの情報に書きかえちゃうのね。


ipodに入っているデーターの上から1曲だけ足せたりしないのかな?


 


全て同期してると時間もかかるし・・・


 


誰か教えてくだせぇ。


 


 


 


(´・ω・)  (´・ω・)  (´・ω・) 


 


 


 


前にも書いたようにPCが結構ヤバイ。


末期を思わせるような状態。


 


出来れば春にあの動画計画やりたかったのですが今年はできそうにないです。


スマソ。


 


 


(´・ω・)  (´・ω・)  (´・ω・) 


 


 


後、今週の土曜日に二ゴイ釣り同行者募集。


同行者が見つかれば瀬田川の二ゴイに挑みたいです。


居なければ近所で池のボスに挑戦いたします。


 

拍手[0回]

ヤバイです。フリーズ起こしまくり。


とりあえず写真はアップできそうにありません。


 


HPのトップ画像変えてやろうと思ったのに・・・


無念


 


というかそろそろ完全に逝ってしまいそうです。


しばらく更新が途絶えたらそういうことだと思います。


 


いつまで耐えられるのか。今年6年目のPC(爆)


 


(´・ω・)  (´・ω・)  (´・ω・) 


 


 


え、今日の短時間釣行の結果?


 


もうね、無理。涙目。


 


 


明日は(多分)リザーバーにアルミボートで挑みます。


 


 


そろそろ連敗を止めたい。ホントに。(現在4連敗中です)

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]