忍者ブログ
心から熱くなれる1尾を求めて
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/01 ビックリマン高田]
[07/26 むつ]
[07/19 けいすけ]
[07/10 ユウマ]
[06/09 ビックリマン高田]
最新TB
プロフィール
HN:
ビックリマン高田
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/03/14
職業:
高校生
趣味:
面白いこと全般
自己紹介:
※現在受験生モードに突入し
更新頻度が低下しています。

つまり充電期間



魚を求めて全国各地へ。



釣り腕がなけりゃ行動力でカバー。
金がなけりゃ根性でカバー。


常に自分自身がワクワクする、熱くなれる釣りを目指しております。


誰より多く釣ったとか全然興味ありません。勝負なら勝手にやっててください。





目標 成人になる前に達成しておきたい魚

☆バスロクマル 66cmを野池で釣って達成
☆90UPシーバス 掛けたことすらない
☆ヒラスズキ 五島で3尾掛けるも全バラシ
☆メーター超え雷魚 掛けたことすらない
☆アカメ バラシ
☆琵琶湖オオナマズ 任務完了♪
☆イトウ 行ったことすらない
☆海外釣行 大学生になったら絶対行く



と、まぁ夢だけ語ってるクソ高校生です。
が必ずどんな手を使ってでも行って獲ってやります。


なんせ滋賀生まれ宇宙育ちの日系宇宙人ですからね。


HPもこっそりやってるので是非 
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/02)
(01/04)
(01/06)
(01/14)
(01/17)
P R
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルはGOING STEADYのアルバム


名盤ですね!



ついに桜も見ごろを迎えて







サクラって撮るの難しい(汗)編集して強引に鮮やかに見せてます


明日で春休みも終了



正直楽しかった



勉強はボチボチしてたんですが




もちろん遊びもしました






ほとんどバンド系の友人とが多かった



スタジオもよく通ったし



それとは別に麻雀とか泊まりとか




あと1つまえの記事で予告したとおりマッドウィーズの新作も撮影中


これは5月くらいに発表できる気がしますよ






釣りに関しては







つれね




50UPはおろか40UPさえ




なんで?



今年の釣果



50UP  1本
40UP  0本
40以下 3本










春休みなんて3回くらい野池行ったけどカスリもしなかったよ



バスが草食になったんじゃなかろうか?






熊本からユウマくんが来たときも丸ホゲり





がっくしするユウマくん




どーだ!滋賀の恐ろしさを身をもって体験しただろ!


ぐははははぁ・・・・









ごめんねわざわざ熊本から来てもらったのに




僕もガイドの腕あげないとね




下手くそビックリマン





時々僕のこと「デカバスハンター」とか言ってくれる方がいますが、全然「デカバスハンター」とかそんな事実はないです。



だって女の子のタイプもロリな僕ですよ!






だって今までHPに載せた50UPや60UP

岸スタの50UPでさえ





実はねんどろいどなんですよ


アレ全部フィギア




だまされたなキサマラ!!






ということでこれから先50UPとか持った写真があってもそういうことだと思っててくださいね!







最後に適当に写真を





小学校の同窓会とやら

どう考えてもタイミングはやいけど楽しかったからよし





暖かい!
バンドのやつらのスタジオ入る前にお花見☆





鬼塚の真似


GTO

一番好きな漫画っす











ついに明後日から3年生


高校生活最後まで楽しむぜ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こないだは深夜までありがとうございました。

滋賀の恐ろしさもですが自分の力不足を思い知りました。

ねんどろいどのくだりには吹きましたwww
じゃあ俺はねんどろいどプチだwwwww
NONAME 2010/04/06(Tue)23:15:49 編集
無題
↑ユウマです・・・
ユウマ 2010/04/06(Tue)23:16:40 編集
無題
バス釣ってるだけでもうらやましいス
僕の行く野池で釣ってもらいたいですわw
前に行った時はカフェオレ状態でしたw
ナマサー URL 2010/04/07(Wed)16:51:53 編集
無題
GOING STEADYって後の銀杏BOYZでしたっけ?

青春時代とか漂流教室とかが好きですね。童貞フォーク少年(ry とかもww
むつ URL 2010/04/09(Fri)11:55:21 編集
無題
国士無双! 爆

麻雀の点数計算って難しくないですか?
役だけで精一杯です・・・
yahoo麻雀はたまにやります 笑
a 2010/04/09(Fri)18:26:02 編集
無題
>ユウマくん
お疲れさん
釣れなくてごめんね?

そして今までねんどろいどでだましててごめんね。
僕魚釣ったことないの(爆)

また遊ぼうぜ!


>ナマサーくん

どうも
まぁ釣れる場所まで動くのも腕ですよ。
あと、別に体裁を気にしてみんなと同じ条件で釣りをする必要もなし!常識をひっくり返しましょう!

これがヒントです!


>むつさん

そうですね!
銀杏BOYZ大好きです。

もともとはモンキスの小塚さんという方と最初に電話で話したときに勧められて聴き始めたんですが今ではボーカル峯田くんの大ファン

「漂流教室」や「青春時代」だと「君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命」のアルバムのほうを聴いていたんですね!

変態的な曲がある一方

「東京」みたいな凄く染みる曲があったりするのが憎いですね(笑)


>aくん

計算は友人に全部させるので大丈夫です(笑)

たしかに役覚えるだけでも大変ですね
ビックリマン高田 URL 2010/04/09(Fri)22:49:20 編集
お久
シャローマンお久しぶり!!ユズーです
今は晴れて大学生っとなり静岡に住んでます
毎日がカサゴとかクロソイとかとの格闘です(笑)
今年受験生やしがんばりや!!応援してるよ!
またいつになるかわからんけど自分とワビこオオナマズ釣りに行ってくれへん??
ユズー 2010/04/23(Fri)11:38:13 編集
無題
>ユズーさん

ご無沙汰です!
紗ローマン・・・野池とことん時代を思い出しましたw

静岡におられるんですね!

僕も受験が終われば多分釣りマシーン化するのでまた色々釣りいきましょう!
ビックリマン高田 URL 2010/04/24(Sat)14:26:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]