忍者ブログ
心から熱くなれる1尾を求めて
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/01 ビックリマン高田]
[07/26 むつ]
[07/19 けいすけ]
[07/10 ユウマ]
[06/09 ビックリマン高田]
最新TB
プロフィール
HN:
ビックリマン高田
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/03/14
職業:
高校生
趣味:
面白いこと全般
自己紹介:
※現在受験生モードに突入し
更新頻度が低下しています。

つまり充電期間



魚を求めて全国各地へ。



釣り腕がなけりゃ行動力でカバー。
金がなけりゃ根性でカバー。


常に自分自身がワクワクする、熱くなれる釣りを目指しております。


誰より多く釣ったとか全然興味ありません。勝負なら勝手にやっててください。





目標 成人になる前に達成しておきたい魚

☆バスロクマル 66cmを野池で釣って達成
☆90UPシーバス 掛けたことすらない
☆ヒラスズキ 五島で3尾掛けるも全バラシ
☆メーター超え雷魚 掛けたことすらない
☆アカメ バラシ
☆琵琶湖オオナマズ 任務完了♪
☆イトウ 行ったことすらない
☆海外釣行 大学生になったら絶対行く



と、まぁ夢だけ語ってるクソ高校生です。
が必ずどんな手を使ってでも行って獲ってやります。


なんせ滋賀生まれ宇宙育ちの日系宇宙人ですからね。


HPもこっそりやってるので是非 
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/02)
(01/04)
(01/06)
(01/14)
(01/17)
P R
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも


春休み突入ですね!



ぼちぼち勉強してますよ(笑)




さてさて、前の記事からたまに釣りに出かけたりしてるのですが

調子はイマイチ




まんたさんとガースーさんが滋賀に来られたときも全く釣れなかったし


※その後1週間琵琶湖に滞在したまんたさんがロクマル2本、ガースーさんがロクマル1本仕留めたそうで。うらやましすぎる!。





次の週の日本海



風速10mを越す


「もう海に立ってはいかんだろう!」


という大荒れの天候でサゴシ狙い







おっちゃんはなんとか1尾釣ったけど





ジグのまれてプッチン
俺のジグ返せごらぁぁぁぁ

サゴシカッターをなめちゃいけません





車内のメタルジグもなんだかさみしい






と、日本海も琵琶湖も僕に厳しいので





やけくそで学校終わってから悪天候の野池をクランクで攻めてみた







が、




3時間くらいめっちゃ頑張って50UP1尾

バイトもその1尾のみ




例年ならデカイ奴たくさん釣れるのに・・・




しかもその釣行





引っかかってレインウェアに穴開くし

ヘッドランプ落として割れるし

クランク3つ無くすし(全部新品)

おまけに携帯忘れてきて写真撮れないし





なんか春が嫌いになりそうです・・・




ツレネーよ




まぁ




4月の頭にはユウマくんが熊本からくるというので



その時は超ガイドします





その頃までに調子よくなってるといいなー




50UP釣って帰ってね☆













春の足音はすぐそこ



今年度からもう3年生だし




心機一転



気合いれて頑張ろう





気分かえるためにもそろそろ髪切ろうかな




ではでは

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風速10メートルで釣りはしちゃあかんでしょw

とりあえず悪天候の中、
野池50UPおめでとうございます!!!

最近、琵琶湖行くとか友達と話してるんですけど多分ないと無いと思いますけどねw
ナマサー URL 2010/03/25(Thu)14:29:13 編集
無題
まァ50アップ釣れただけよしとしましょうよ。(笑

風速10mの海って・・・
野池でもちょっと風が吹いたら面倒くさいのに。((
Nero URL 2010/03/27(Sat)00:23:08 編集
無題
>ナマサーくん

マジで死ぬかとおもったよw

野池50UP

今年1本目だったので嬉しかったんですけど、どうも偶然なのでこれからなんとかしようかなというところです(笑)

>Neroくん
ですね(笑)

メタルジグを100mくらい飛ばすんですがジグでさえラインが風を受けてコースが変わるくらいですから

あの日は全国的に凄かったみたいですけどね
ビックリマン高田 URL 2010/03/27(Sat)20:30:26 編集
無題
お久しぶりです!!


50アップ釣れるのすごいですよ!!
自分わまだ40アップすら釣ったことないので(T^T)

高田くんに琵琶湖や野池のこと教えてもらいたいです!

あと、自分わ甲賀市在住なんでまた一緒に行きましょう!!
たんぽぽ 2010/03/28(Sun)19:15:17 編集
無題
>たんぽぽさん

おひさしぶりです
甲賀の方だったんですね!

甲賀野池の相次ぐ釣り禁・・・


かなり厳しい状況にありますね(汗)


またPCにメール送っていただければご一緒しますので気軽にメールくださいね
ビックリマン高田 URL 2010/03/29(Mon)17:43:32 編集
無題

まんたさん、ガースーさん…スゲェ…
紫龍 2010/03/31(Wed)03:37:33 編集
無題
>紫龍さん

やっぱり釣り続けるってすげーんすよ

気合の違いでしょうか

僕ももっと頑張らないと(汗)
ビックリマン高田 URL 2010/03/31(Wed)18:15:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]