忍者ブログ
心から熱くなれる1尾を求めて
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/01 ビックリマン高田]
[07/26 むつ]
[07/19 けいすけ]
[07/10 ユウマ]
[06/09 ビックリマン高田]
最新TB
プロフィール
HN:
ビックリマン高田
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/03/14
職業:
高校生
趣味:
面白いこと全般
自己紹介:
※現在受験生モードに突入し
更新頻度が低下しています。

つまり充電期間



魚を求めて全国各地へ。



釣り腕がなけりゃ行動力でカバー。
金がなけりゃ根性でカバー。


常に自分自身がワクワクする、熱くなれる釣りを目指しております。


誰より多く釣ったとか全然興味ありません。勝負なら勝手にやっててください。





目標 成人になる前に達成しておきたい魚

☆バスロクマル 66cmを野池で釣って達成
☆90UPシーバス 掛けたことすらない
☆ヒラスズキ 五島で3尾掛けるも全バラシ
☆メーター超え雷魚 掛けたことすらない
☆アカメ バラシ
☆琵琶湖オオナマズ 任務完了♪
☆イトウ 行ったことすらない
☆海外釣行 大学生になったら絶対行く



と、まぁ夢だけ語ってるクソ高校生です。
が必ずどんな手を使ってでも行って獲ってやります。


なんせ滋賀生まれ宇宙育ちの日系宇宙人ですからね。


HPもこっそりやってるので是非 
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/02)
(01/04)
(01/06)
(01/14)
(01/17)
P R
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもー


3月14日が誕生日



つまり本日17歳になったオレです。




誕生日とホワイトデーが重なっていてお返しの出費も大きかったのですが


親も祝ってくれて好きなもの食べさせてくれるし、友人からは14日の0時きっかりにメールくれるし


なかなか幸せな1日でした。



琵琶湖オール後そのまま部活だったので超眠い1日でもあったんですけど(苦笑)





友人からサプライズでケーキプレゼント。
誕生日に関連してこういうの企画してくれる友達を持ったオレは幸せです。



・・・















更にサプライズ


顔面にケーキぶつけるとか


芸人じゃあるまいし(爆)





まぁサイコーやったんやけど






そういえば前の記事から1ヶ月くらい空いてますね





釣りのほうは初バスは釣れたんですがなんせだめダメダメ。

初バスっていってもサイズは30くらいだし




ゴッツイバス狙って3月入ってから週末に1回琵琶湖でかけてるのに3連敗




釣れてる人はめちゃくちゃ釣ってるのに



俺には殺人的に厳しい琵琶湖さん。



もうやーね



つまり下手くそなんですわい




今年は得意の野池もほとんど行ってないし



魚全然触ってないです




実はいうと昨年野池にまわしてた時間に


バンドばっかりやってるんですよ




今年は釣りのウエイトをかなり減らしていこうと思います。



別に釣りが嫌いになったわけではなくて



もちろん行きたいんやけど




やっぱりそれは受験ありきの話で




昨年の時点では釣りしながらボチボチやろうと考えていたんですが



性格的に考えても1つハッキリ線を引かないとやらないのがオレなんで




このブログの更新も釣りも抑えて行くという結論に達しました




バンドに関しては7月に文化祭があるのでそこまではやりますが



その後はやはり楽器触る時間も抑えていきます。




よって釣りも昨年のようにお誘いを受けてもお断りすることが増えたり、釣れててもブログがなかなか更新されなかったり(笑)




Fish Cellarの充電期間と考えていただければ嬉しいです。




なんとかして第一志望受かってやりますよ!






PS リンク集を作り直しました。オガケンのやつを参考に

知り合いでリンク貼り忘れていたら連絡ください。
いちおう相互も募集してます

http://pr.fc2.com/shallowman/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お誕生日おめでとうございます!!!
顔面にケーキw
面白そうですねw

琵琶湖3連敗ですか・・・
僕は数回(2~3回ぐらいだっけな)
しか行くことがないです。
しかも最後に琵琶湖で釣れたのは一昨年の夏ですしw

まぁいろいろ頑張りましょう!
zigutiyarou URL 2010/03/14(Sun)23:17:09 編集
無題
ケーキのサプライズと聞いただけで
顔面の予想はつきましたよ(笑)

自分は今年釣りウェイトかなり増やしていくつもりです。

ユウマ URL 2010/03/15(Mon)10:17:55 編集
無題
お誕生日おめでとうございます!
ケーキサプライズはその後の処理が大変そうですねw

自分も高2になるにあたって、大学を考え始めなければ・・・
a 2010/03/15(Mon)15:34:46 編集
無題
1日遅れですが、お誕生おめでとうございます!
何故ケーキが飛ぶwww

受験に釣りにバンドですか…
そこに部活も入るとなるとものすごく忙しいですね。
僕ももうすぐ受験がやってくるのでどうしても勉強漬けになるはずですw
「はず」なのでホントにそうなるかどうかは知りませんが、、、爆
タクミ URL 2010/03/15(Mon)21:10:44 編集
無題
こんばんは^^
僕は今日やっと大学が決まったところなんです。

第一志望ではなかったのですが^^;

色々大変だと思いますが、頑張って下さい!応援しています。
むつ URL 2010/03/16(Tue)19:40:50 編集
無題
皆さまおはようございます。

>Zigutiyarouくん

ありがとう。
顔面ケーキってむっちゃ痛いんですよ・・・

なんか「僕には」釣れないです。
今週は琵琶湖でないのですが、隙を見てボチボチ出撃しようかと考えています。


>ユウマくん

まぁ高校1年やしね。
ぶっ飛ばしていくくらいの気持ちでいいと思うよ。

俺、実際むちゃくちゃやってきましたしw


>aくん

友人宅でやったのでその友人が片付けてくれました。俺のロンTは使用不可になりましたがw

高2から進路を考えるとは偉い!
オレは高2が一番暴走してました・・・(遠い目)


>タクミくん

ありがとうございます。

答えはひとつ

僕たちバカだからw


タクミくんは高校受験か

受験一緒に頑張ろう!


>むつさん

進路決定おめでとうございます!

大学受験の先輩として色々教えていただきたいです。

応援ありがとうございます。

ガンバりますね^^
ビックリマン高田 URL 2010/03/17(Wed)07:41:27 編集
今を
今しかない時間をめ~一杯楽しみなさい! 今度一緒に釣りしましょう!
イチカワ 2010/03/17(Wed)23:26:44 編集
無題
>イチカワさん

ありがとうございます^^
またソチラ方面にお邪魔するとき連絡させていただきます!
ビックリマン高田 URL 2010/03/18(Thu)07:54:04 編集
無題
再度コメントさしてもらいます。
元ziguutiyarouです。

ナマズを釣ることのほうが多いので改名しました。
バサーに対抗すべく「ナマサー」としてやっていきます。
単純ですいませんw

という訳でリンクの方も編集お願いします。
迷惑かけてすいません!!!
ナマサー URL 2010/03/18(Thu)17:07:33 編集
無題
>ナマサーくん

うい^^
ビックリマン高田 URL 2010/03/18(Thu)23:38:00 編集
無題
まぁやりたいこと色々やってまた何年かして釣りに戻ってきたらいいんじゃないですか?
釣りだけうまくても、人間的に面白くない人になっちゃうとイマイチだし。
バンドいいじゃないですかー社会人になると相当気合入れないと出来ないもんね。学生の特権です。
僕も音楽やってましたが、社会人になってからはひたすら宅録でした笑
パソコンがまだメジャーじゃなかったんで、ローランドの打ち込みができるシンセサイザーと8トラックのハードディスクレコーダーを同期させてましたわ。懐かしいー。
あーりー 2010/03/20(Sat)15:24:16 編集
無題
>あーりーさん

ありがとうございます!

昨年1年で釣りだけの人間にはなってはいけないなと感じました。

もちろん釣りは大好きなんだけど

それと同じくらい友人と過ごす時間も好きだし、バンドも好きだし。

確かに学生は音楽やるのにもっとも恵まれた時期だといえますしね!

興味の赴くままやってみたいと思います(笑)
ビックリマン高田 URL 2010/03/21(Sun)21:08:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]