忍者ブログ
心から熱くなれる1尾を求めて
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/01 ビックリマン高田]
[07/26 むつ]
[07/19 けいすけ]
[07/10 ユウマ]
[06/09 ビックリマン高田]
最新TB
プロフィール
HN:
ビックリマン高田
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/03/14
職業:
高校生
趣味:
面白いこと全般
自己紹介:
※現在受験生モードに突入し
更新頻度が低下しています。

つまり充電期間



魚を求めて全国各地へ。



釣り腕がなけりゃ行動力でカバー。
金がなけりゃ根性でカバー。


常に自分自身がワクワクする、熱くなれる釣りを目指しております。


誰より多く釣ったとか全然興味ありません。勝負なら勝手にやっててください。





目標 成人になる前に達成しておきたい魚

☆バスロクマル 66cmを野池で釣って達成
☆90UPシーバス 掛けたことすらない
☆ヒラスズキ 五島で3尾掛けるも全バラシ
☆メーター超え雷魚 掛けたことすらない
☆アカメ バラシ
☆琵琶湖オオナマズ 任務完了♪
☆イトウ 行ったことすらない
☆海外釣行 大学生になったら絶対行く



と、まぁ夢だけ語ってるクソ高校生です。
が必ずどんな手を使ってでも行って獲ってやります。


なんせ滋賀生まれ宇宙育ちの日系宇宙人ですからね。


HPもこっそりやってるので是非 
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/02)
(01/04)
(01/06)
(01/14)
(01/17)
P R
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは


冬休みも終わり今日が始業式。2010年初の登校。


久々に学校の友人とも会い、教室の席に着くと改めて2010年頑張ろうって気にもなりました。


来年の今頃にはセンター試験やで・・・









さて、年末年始。



年末は友人と毎日のように夜通し騒いでいました


そして毎日のように食いまくってました



鍋したり
旅行で牡蠣食べたり
夜中まで友だちとひたすら食べながらだべってたり
父さん、母さんの実家でいっぱい食べたり。


正直12月29日~1月の2日までは空腹の時間が一切なかったわけです(笑)




当然そのせいでウエイトもアップ


平たく言えば太った!


部活も再開したのでそのウエイトを筋肉に変えないと・・・




そういえば今月に空手高体連の近畿大会もあるし


しばらくは部活に打ち込まないとね





まずは落ちた体力を復活


筋トレかな?







そして1月3日以降は冬季休暇中の課題を必死にやるので精一杯でした。




もの凄い量で。

そりゃもう必死です。
今もまだ明日提出分が残ってるのでこの後取り掛からなくちゃいけないんですけどね。アハ☆





釣りに関しては1度だけ行きました



初釣り。




3時間ほどだったと思いますが



・・・



ボウズでした




下手ですね(汗)



寒い!寒すぎる!




管釣りに行く元気も今のところないし。



とりあえず空手の近畿大会終わるまでは大人しく



それからボチボチ始動しようかな~って考えてますよ。



春には55UPとは言わず

ロクマル狙いたいな~



55UPは5本?




昨年はバスのいい時期にヒラスズキ遠征とかしてたので
今年の春はバスに打ち込みたいです。






そして正月といえば買い物



CDとかなんやら買いましたが



釣具に関しては消耗品のみ




ウェーダー
フック
ライン


ルアーが1つもないっていう(笑)


ウェーダーは定価13000のとこを5000円というお値打ち価格で購入。
昨年使ってたウェーダーが浸水で死んだので仕方なく新調しましたが
メッシュとか収納スペースとか収納袋とかついて快適。
買ってよかった!



そして今回惚れた道具



ウォーターランドの赤いスプリットリング




こんなのフック交換時に剥げちゃうんじゃないの?


と思ったら



そこは流石ジム!






すばらしい説明が。




釣具屋でカゴに入れてた普通のスプリットリングを戻して

こちらを購入しましたとさ。





ってことでウェーダー新しくしたにも関わらず


年末年始の釣具は10000円で収まった




素晴らしい!



なんか新製品のルアーとかにも今シーズンはいまいち興味が沸かず


今補充したいルアーといえば


ワンダー
べビシャ
X-80
デスアダー
サスケ
コモモ

くらい。



昨年使ってロストしたとか在庫がないとかそんなのばっか



使うルアーも大体決まっちゃってきてるんですよね。



なんか新しい刺激というか



今の固定概念ぶっ壊すような面白いルアーが今年出てくれればいいな~



今年もフィッシングショー行きますか







というわけで今から机に向かいたいと思います




あいどんなわだい~

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅れましたが、明けましておめでとうございます(笑)
おくれまたが、あけましておめでとうございます(笑)
自分は、今年は高校2年。。
って事は受験前、最後の年。。。
後悔がないように、高田さんのように突き進みたいと思います。。
私も遠征が出来たらいいな・・・・っと思っています。。

いや。。「出来たらいいな」
なんて言ってると、結局自分に言い訳を見つけて遠征しなそうなんで
勝手に、ここで宣言させていただきます。
「私は今年、<沖縄1人旅、目指せルアーで100匹!!>
っを実行する事を誓います(笑」

うん。勝手に宣言の場にしてしまいすみません(笑)


えっと・・・・
なにを、言いたかったんだっけな・・・・



あ、いつかお会い出来たら嬉しいです。。。笑
NAO URL 2010/01/10(Sun)23:03:35 編集
無題
>NAOさん

あけましておめでとうございます。

今年は高2ですか。
高校生活で一番楽しい時期ですね!



僕にとって高2はまさに駆け抜けて性春でしたよ。

釣りに仲間に部活にバンドにあの娘に(笑)

NAOさんもぜひ後悔しないように突っ走っていってください




沖縄旅、すごく面白そうですね。

宣言するってすばらしいことですよ!

無言無行より有言無行

有言無行より有言実行(笑)



今年は受験で僕があまり釣りにいけなくなりますから

NAOさんの沖縄での釣行記楽しみにしています。

受験でおそらく死にそうになっているであろう僕をわくわくさせる釣行記にしてくださいね(笑)



お互いに突っ走っていったら

そのうち自然に

お会いできると思いますよ。



その日を楽しみにしてます☆
ビックリマン高田 URL 2010/01/10(Sun)23:23:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]