忍者ブログ
心から熱くなれる1尾を求めて
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/01 ビックリマン高田]
[07/26 むつ]
[07/19 けいすけ]
[07/10 ユウマ]
[06/09 ビックリマン高田]
最新TB
プロフィール
HN:
ビックリマン高田
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/03/14
職業:
高校生
趣味:
面白いこと全般
自己紹介:
※現在受験生モードに突入し
更新頻度が低下しています。

つまり充電期間



魚を求めて全国各地へ。



釣り腕がなけりゃ行動力でカバー。
金がなけりゃ根性でカバー。


常に自分自身がワクワクする、熱くなれる釣りを目指しております。


誰より多く釣ったとか全然興味ありません。勝負なら勝手にやっててください。





目標 成人になる前に達成しておきたい魚

☆バスロクマル 66cmを野池で釣って達成
☆90UPシーバス 掛けたことすらない
☆ヒラスズキ 五島で3尾掛けるも全バラシ
☆メーター超え雷魚 掛けたことすらない
☆アカメ バラシ
☆琵琶湖オオナマズ 任務完了♪
☆イトウ 行ったことすらない
☆海外釣行 大学生になったら絶対行く



と、まぁ夢だけ語ってるクソ高校生です。
が必ずどんな手を使ってでも行って獲ってやります。


なんせ滋賀生まれ宇宙育ちの日系宇宙人ですからね。


HPもこっそりやってるので是非 
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/02)
(01/04)
(01/06)
(01/14)
(01/17)
P R
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のラジオ更新

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/fishcellar/view/200910

9回と10回ですね。


今回もビックリマン、時鮭の釣り人コンビです。



ituneで聴かれる場合は左下のRSSバナーをドラッグ&ドロップ

それ以外の方はダウンロードボタンをクリックしていただくと

聴けるかと思います。





正直、更新したいことは山ほどあるんですが



テストが金曜に終わるのでそれまではお預けです。




というわけでこのラジオでご勘弁ください(苦笑)





それでは明日からテスト頑張りましゅ

拍手[0回]

PR
おはようございます。


歩く化石ビックリマンです。




実は現在テスト期間。


来週の金曜までです。








3連休の1日だけ琵琶湖に行きますが(しかも非情なミッション付き・・・)




それ以外はひたすら勉強なので







メール、レス等遅れますがお許しくださいませ









最後にまたまたおまけ


1304917672_93.jpg











こなた





それではさようなら☆

拍手[0回]

090827_173647.JPG








遠征記。


本日エピローグを書き終えて



ついに完結しました

http://www.geocities.jp/fishcellar/1000.htm



夏の青春を全て捧げたこの遠征。




読んでいただけて



何か少しでも心に響くところがあれば



コメントや掲示板に書き込みやメールをいただけると嬉しいです。





そして、完結するまでにすでにメールや書き込みをくださった方々


ありがとうございます。





長文を書くのはしんどいですが


そんな方たちのメッセージのおかげで最後まで楽しんでかくことができました。





そして改めて、遠征でお世話になった皆様ありがとうございました!










最後におまけ


091002_181127.JPG










091002_160315.JPG














授業中のひまつぶし


さーせん。勉強しますwww

拍手[0回]

こんばんは


ビックリマンです。



ついに9月も終わりですね。




とにかく9月の釣り関係は岸スタが絡んでいたので、出し惜しみしていたネタが多かったんですが



明日締め切りってことで、ちょっと公開します。



2次審査通るのか、そもそも内容が掲載されるかどうかもわからないのですが




もし掲載された場合に全て書いちゃうとその時につまんなくなるので




写真と一言コメントだけで勘弁!





IMG_3068.JPG










指令1はバスを釣って送れという単純な指令。
特に面白くないです(笑)





P1040746.JPG










指令2は必殺技に名前をつけて紹介しろという指令。
3つほど書いておくりましたが

写真は今回の必殺技の中でも1番の目玉「空手道フィッシング」

詳しい内容は・・・秘密(爆)



34738653_833414218.jpg







指令3は女の子と一緒に釣りいって写真を撮れ

といういかにもロドリらしい指令

普通に友達誘うのは面白くないので、自分の初恋の・・・(遠い目)

この指令は締め切り10日前に発表されるというドSぶりを発揮したロドリ(爆)


まぁ今は普通の友達だから楽しくやれてよかったです。


流石に8月のあの娘(遠征記みてちょ☆)は精神的に無理でした(笑)







なんだかんだで岸スタ楽しいよ!





さて2次審査どうなるんでしょうか?






僕は全てを賭けてる!って感じではなくて


単純に楽しめればな~





と思ってるので



気軽に来月号の発表を待ってられますが




もし残れたらまだ自分自身が楽しめますし



落ちたら落ちたで、誰がグランプリに輝くのか楽しみに見てられるので。




とりあえず


結果がでるまで応援宜しくお願いします☆








岸スタネタはこのへんにして








最近のバス釣りのこと





実は近所にS川という




バサーが殆どやらない激浅な川があって




夜はなかなかのナマズリバーに変貌するのですが


34738653_2893324701.jpg








先日のナマズです(笑)





そんな川で普通にバス釣りが成立することに気付いた我々




S川のバスフィッシングを開拓しています







僕自身は忙しくて頻繁にはやれないのですが





現在23日連続釣りにいってる時鮭が毎日エグっています。







今のところサイズは小さいのですが

34738653_2846339144.jpg










この通りハードルアーで綺麗なバスが釣れてるので



S河川開発漁業組合



を組織して50UP捕獲を目標に頑張りたいと思います。










最後に告知バス






遂にあの伝説のオフ会



あなたのキノコ私にください


第2回開催決定!




今回のフィールドは琵琶湖瀬田川




日程は10月3日土曜



の朝から夕方まで




参加希望の方はfishcellar@yahoo.co.jp

のメールアドレスに気軽に連絡ください。






それでは今回はこのへんでさようなら





オバイチャ☆

拍手[0回]

こんにちは

ビックリマンです。



シルバーウィークも残り1日


皆様、いかがお過ごしでしょうか?






僕はといえば一昨日、昨日と1日中試合があり、釣りにはいけていません。



・・・




嘘ですw





1日中試合して疲れ果てた夜、寝ずに琵琶湖へ。




釣果のほうは・・・





岸スタ出し惜しみ作戦で




非公開です。





皆さんごめんなさい。






昨日今日ずっと琵琶湖で釣りしてたんですが、今回自分がアホなことに気がつきました。




寝不足で頭痛い&試合で痛めた足で2日間ひたすら移動し釣り続けたので・・・




地元の駅に帰った時には体ボロボロ










しかし

34738653_2893324701.jpg












コヤツが釣りたくて時鮭と近くの川へ



寝てないこととか忘れてた




最近、体がおかしいですね。







遠征記のエピローグ。




岸スタ2次審査の締め切りが今月末なので




UPはそれ以降になると思います。




気長にお待ちくださいませご主人様!






そういえば



IMG_3079.JPG












上のナマズさんにスピナベぶっ壊されましたよ



70手前のまぁまぁサイズでした

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]