忍者ブログ
心から熱くなれる1尾を求めて
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/01 ビックリマン高田]
[07/26 むつ]
[07/19 けいすけ]
[07/10 ユウマ]
[06/09 ビックリマン高田]
最新TB
プロフィール
HN:
ビックリマン高田
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/03/14
職業:
高校生
趣味:
面白いこと全般
自己紹介:
※現在受験生モードに突入し
更新頻度が低下しています。

つまり充電期間



魚を求めて全国各地へ。



釣り腕がなけりゃ行動力でカバー。
金がなけりゃ根性でカバー。


常に自分自身がワクワクする、熱くなれる釣りを目指しております。


誰より多く釣ったとか全然興味ありません。勝負なら勝手にやっててください。





目標 成人になる前に達成しておきたい魚

☆バスロクマル 66cmを野池で釣って達成
☆90UPシーバス 掛けたことすらない
☆ヒラスズキ 五島で3尾掛けるも全バラシ
☆メーター超え雷魚 掛けたことすらない
☆アカメ バラシ
☆琵琶湖オオナマズ 任務完了♪
☆イトウ 行ったことすらない
☆海外釣行 大学生になったら絶対行く



と、まぁ夢だけ語ってるクソ高校生です。
が必ずどんな手を使ってでも行って獲ってやります。


なんせ滋賀生まれ宇宙育ちの日系宇宙人ですからね。


HPもこっそりやってるので是非 
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/02)
(01/04)
(01/06)
(01/14)
(01/17)
P R
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日、学校終わってから


野池を叩きに山道を自転車で漕いでいた



辺りは暗くて薄気味悪い



真っ暗な森の茂みからガサガサという音が聞こえた




なんだろ?



俺目悪いからよく見えn




!?




次の瞬間俺は凍り付いてしまった






イノシシ!





しかも前にみたウリボーサイズではなく



巨大イノシシ


イノシシのボス


イノシシのチャンピオン


まさにイノシシ界のアーネストホースト



そんな奴と完全に目が合ってしまった




殺られる





冷や汗が額をつたう




身体は本能レベルでヤバいと感じているらしい




逃げようと思ったがその時ふと考えた





確か動物って焦って逃げたら襲ってくるんだよな・・・





というか肉食でもないイノシシになんでビビってんだ?





高田!漢だろう!






一か八か



両手を振り上げ





恐怖に口を震わせながら




ブォォォ!\(`o´)/


と悲鳴混じりの奇声をあげて突撃(1、2歩よろけて前進しただけw)すると





アーネストホーストはビックリしたのか




驚異的なスピードで漆黒の森に消えていった





・・・あんなスピードで突進されたら死ぬよw





逃げたイノシシに大して


「人間なめんなクソが!」


と勇んでいる俺の足は震えていたのはいうまでもない





あ~ホント怖かった



小便チビりそうだったよ




というかあの時焦って走って逃げてたら・・・




考えただけで怖いですよ



動物には大きい悲鳴(奇声)とか効くのかもね





翌日、聞いてみたら



イノシシに遭遇した野池の付近は頻繁に出没するらしく(自分も前にウリボーを見てる)


慌てて逃げずに大声をあげて追い払ったのも正解だそうで



ビビって瞬時に逃げられなかったのは結果オーライだったようですね



同行した時鮭はわかってると思うけど



その後ビクビクしながらバス釣ってました




ちなみにね



このへんではイノシシが轢かれることが多いらしく



田舎のため



それを食う人が多いみたいです




知人の話では



軽トラでイノシシ跳ねたものの

少し生きてたらしく



バックで2度轢きして殺害したそうです



皆イノシシの肉大好きなんですね




食べてみたいな牡丹鍋





ということで次回




遭遇したら捕獲を試みます





といっても




銃も持ってないし


車も持ってないので




どうやって殺害しようか




ということで



皆様の中に




イノシシを殺害&捌いて料理できる方がおられましたら



食わせてください(爆)





1度は食べてみたいんです!イノシシ肉!




今日は高体連
頑張ろう



それではBYE-BYE

 


拍手[0回]

PR
今週末。


全然釣りしてません(爆)

部活やって音楽やってました。



091025_131307~000.jpg







でも時鮭がやりました!


スピナベでこの魚



実は時鮭にフローター貸してるんですよ。


彼頑張ってるので



ちなみに彼に浮き方教えてるときに奴の竿でホントの1投だけしたんですが


091024_153022.jpg












ハハハ釣れたよ




簡単簡単♪







そしてなにやらロドリがそろそろ出てるらしいので見に行きました。



岸スタのページ


・・・





すんません。








僕が載ってるページの左下の住職バサー




面白すぎです(爆)




立ち読みにも関わらずおもわず爆笑してしまいました。






一瞬でファンになってしまいました。



ハハハ



ちなみに



今月号で読者投票を行って



それで3次審査合格者を決めるそうです。



もしロドリ買われるようでしたらどうか僕に一票をお願いします(笑)






選挙みたいですね(爆)





ちなみに送った資料



指令1に限っては



紙1枚。





もう少し詳細書いとくべきだったかな?




もはやどうにもならないので






来月号を楽しみにしています。




もし自分が落ちてても





もう僕は住職バサーのファンなので




どちらにしても楽しみだ!





あ、ロドリは買ってません。





シーズン中、釣りのために交通費使いすぎてもうギリギリなんですよ(泣)






とかいいながら



帰りにブックオフで単行本けいおん2巻を救出


091025_181330.JPG















もう俺ダメですね






ちなみに4コマバージョンは


かなり面白いですよ!





唯のギャグはアニメよりさえてるかもしれません(笑)




というわけで楽しい週末でした!





チャオ☆





PS 隊長ページ完成!HPからご覧あれ!

拍手[0回]

IMG_3179.JPG







右      おかばやし氏
下      ペスカトーレ中西氏
真ん中   隊長
真ん中左  ビックリマン高田
左      オガケン




高知からの刺客

隊長が滋賀に来襲!!



今まで見た中で史上最強のネタキャラの隊長




近々隊長専用ページ組みます。



お楽しみに☆

拍手[0回]

こんにちは



ビックリマンです。




中間テスト終わりました。


やったー




ってことでボチボチ先週の琵琶湖釣行のネタや



その他諸々のネタを公開していこうと思います。




この土日は午後から


釣り行きます



誰と行くかどこに行くかは決まってませんが



適当に




やっぱり甲賀忍者名乗っているくらいだから





甲賀パトロールかな?





ところで話は変わるけど





最近、このブログ中学生の子が沢山来てくれているみたいで





ふと自分の中学生時代(野池とことんバス釣り時代w)



の写真を探してみた



2f993b04.jpg6150.jpg











中3夏      と      中2春




この魚釣ったのってつい最近な気がする




現在高校2年生




時間ってホント早い。



中学入学したのが最近の出来事のように思えます。




このままのスピードで進めば




気がついたら大人になるんでしょうか?






ってことでこのブログを見ている中学生の皆も





あっという間に高校生とかになっちゃうので





まだ高校生の僕がいうのもなんですけど、やりたいことはやっておいたほうがいいと思います。





人間




行動した後悔は時間がたてば忘れるけど

行動しなかった後悔は時間がたてば増していく



最近ぼんやりとそんなこと考えてました





学生は大人に比べて背負ってるものも少ないハズなので


無理しても許されるんじゃないかなと




高校になって




いろんな大人の人みて


特にバイト先の大人の人とかみて




僕ら学生って気楽だなぁと





だから





学生である今のうちに








無理してでも貴重な体験を沢山しておいたほうがいいんじゃないかな~と思います。







釣りも日常もね









僕は・・・色々充実してます。





でも充実しているのに胸が痛いよ





I got back youthful days




と10年後歌うとき





そのyouthful days が今なんじゃないかなと思いますよ。






元ネタのyouthful daysを知らない人のために動画張っておきます(笑)

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]